SSブログ

横浜オフに参加してきました。 [おでかけ]

もう、皆さんがレポしてくださっているので今更ではありますが
横浜オフに行ってきました。

A8というアフェリエイトサイト主催のイベントがあるのに合わせての開催です。

関東直撃予報の台風が来ていて、翌日は法事でという悪条件の中でしたが、

ガメーズのために台風がよけて行ってくれました


63154.jpg


今回の参加者は

われらが園長、あすみんさん

あすみんさんとは、もう10年以上のお付き合いです。

ブログのお友達の中では最古参ですw

もちろん今でもお美しいのですが、10年前にお会いした時は衝撃でした。

私より少しお姉さんでいらっしゃるのですが、私より若く見える!

スリムを通り越して華奢で美魔女でとにかくあこがれる女性でした。

あれから10年。私のほうが追い越してしまった感もありますがw
「大きくなって~」といわれてしまったので、せめて10年前の状態まで戻そうと思いますww


園長と一緒に関西から参戦のここなっつさん
おきれいなのに、関西人のノリでオーバーアクションで大きな口をあけて笑われるので

親近感が♪

前回からのお久しぶりでしたが、いつもお話ししているので、お久しぶりな気がしませんw


関西組と途中で合流して新幹線参加のcyocoさん

いえ、お噂はかねがねお伺いしていたのですが

お会いしてびっくり、もうモデルさんのようにお美しい。

ショートカットをきれいにブロウされていて、大きなお目目でとってもおきれいなんです。
気後れしてしまうほどお美しいのですが、そこはガメーズ。
バッグから取り出したのは三脚と離れていてもシャッターが押せるボタン(何て名前なんでしょう?w)

準備万端なのでした。

そしてこれすごい大活躍でしたよ。


ガメーズオフの執事様、cooさん

唯一の男性参加のはずなのですが、ちっとも感じさせない物腰の柔らかさ、

新幹線組をお迎えに行ったり、お食事会場ではおしぼりと箸を配ってくださったり

自由奔放に動き回るガメーズがちゃんと迷子にならず参加できている一端を担ってくださっています。

いつもありがとうございます~


いつも横浜オフ幹事をしてくれるみほちゃん

いろいろ大変な中なのに、毎回幹事をしてくれるみほちゃん。

婆は幹事が苦手なので本当に助かります。

遅れて到着した方を迎えに行ったり、こまめに動き回ってくれるので本当に助かります。

いつもありがとう^^

いつも謙遜していますが、こういうことができる女はかっこいいと思いますよ~


一番最初にお会いしました!airちゃん

早く着きすぎて困っていた私を一番最初に見つけてくれました。

眼鏡出なかったので最初ちょっと戸惑いましたが、お話したら間違いない~airちゃんだ~
夜に日本橋で70人が参加するオフの幹事の一人だというのに、別集まりの横浜オフに参加するという

フットワークの軽さにびっくりです!


扇風機持参で北の大地から登場のねぎたん

19度だったというところから、ほぼ梅雨明け状態の関東上陸で顔を真っ赤にされている印象のネギたんでしたが、

今回は違います。

ハンディの扇風機持参で、髪をなびかせての登場でした^^

飛行機で前乗りしての参加でしたが、なんと前夜祭は一人で4%の麦水だったそうですよ


そんな濃ゆいメンバーはこちら


wow-keke2.jpg


出入り自由のガメーズのため、一部加工してもらって全員の集合写真を作ってもらいました♪


婆の集まりでも記念撮影しましたよ♪

63147.jpg


若いメンバーからは「お姉さまたちの記念撮影」といっていただきましたが、

君たち、近い将来こっちだからね~[モバQ][モバQ][モバQ]





初参加のみーなちゃん

顔が小っちゃくてかわいいみーなちゃんは初めましてでした。

かわいすぎて、婆はちょっと気後れしてあんまりお話しできませんでしたが、

こんなかわいい子もガメーズ!?って感じでしたよ~


元祖ギャップ王のみかんさん

小柄で華奢でセレブ(風)なのに、あのブログ!
元祖ギャップ王の名前をほしいままにしています

今回はA8参加をぎりぎりまで迷いながら参加していらっしゃったのですが

帰ってきたときの疲れた顔忘れられませんw


マダムの風格かずこちゃん

ゲームに忙しかったり、お仕事が忙しかったりしてしばらくお見かけしなかった時期もあったので、お会いするの楽しみにしていたのに、

まさかの台風で、お会いできないかも?!と心配しましたが、無事参加できてよかった~
A8参加しない者同士、ゆっくり話したはずが、あとで

「あれ?何話してたっけ?」ってお互いなったのが笑っちゃいましたw


ポケモントレーナーのあるふぃーるさん

私と同じくらいについたはずなのに、そのままポケモン探しに行ってしまわれました。

桜木町はポケモンの聖地ですからね~

なんせ駅構内もピカチュウがいっぱいでした。

アイコンに合わせたいでたちでいらっしゃったマリオの帽子みたいな帽子が印象的でした♪


婆グループのドンちこりーぬさん

婆グループの元締めをしてくださっているちこりーぬさん。

台風の予報にスタートダッシュがすこしおそかったといすこしおそかったということで、少し遅れて参加でした。

関東在住なので時々お会いして婆話に花を咲かすことができるのが楽しいです♪


双子ママのみでぃさん

今回ご参加の方『み』から始まる方が多いので婆はやや混乱気味でしたが、

双子ママのみでぃさん。

A8にもご参加で少し席が離れていたのでたくさんお話で気なくて残念でした。

次回はたくさんお話ししましょうね~


かわいい顔してガメーズなみーこちゃん

少し遅れて登場のみーこちゃん

A8組が出かけて行ってしまったので、お椅子あっため組としゃべり倒しました。

おデートのため早く帰ってしまいましたが、おデートの成功みんなで祈念しておりましたよ~


華奢でおきれいなのに、トランクいっぱいのガメーズのあつさん

優れたアフェリエイターでいらっしゃるあつさんは、A8に先行参加のため、一番最後に登場されました。

新幹線参加の上、優れたガメーズ能力で大きなトランクに入りきらない荷物を操っていらっしゃいました。

ほとんどお話しできませんでしたが、A8イベントを堪能されたご様子でしたよ~


それに私を加えての総勢16人でした。


それぞれ、ハンドルネームを言って自己紹介?するのですが、

自己紹介する前に「ゆきさんですよね?!」って結構言われましたw
ギャップ0みたいですねw私


前回に続いて利用しているこのお店

11時から17時までずっといられるし、

アイスクリームとドリンクは200円で追加できるので

かなりお得ですよね~
有名な観光地がいっぱいある場所で、魅力的なイベントが開催されているはずなのに、

ずっと椅子をあっためて、機関銃トークをし続けました。


オフ会だけの特典で、みかんさんのご子息の写真を見せてもらえたり

お土産はなしねって言っていたけど、不用品交換会があったり、

記念撮影は、いなくなる人が出るたびにするので4回もやったり

笑い声が絶えない6時間でした。

6時間!よくしゃべってよく笑いましたよね~

遠くの方とは1年に1回会えるかどうかですが、こういう時間があるから

日々の節約やガメ活動も頑張れるってもんです。


無題.jpg


今回の不用品交換会でいただいたものたち

あれ?持っていったものより増えてる~
一部おなかの中に入ってしまってます( *´艸`)


幹事のみほちゃん、執事のくうさん、遠方から出席して下さった皆さん、そのほか参加者全員に
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

以上、ブロガーなのにごはんの写真も撮らず、イベントにも行かなかったので、

文字数で頑張った横浜オフレポでした。


帰り道、和子ちゃんと一緒にそごうにいって、


63152.jpg


晩御飯にまい泉のとんかつを買って帰って

法事用のお菓子を買って帰りました。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

choco

ゆきさーん!
お会いできて良かったです!
ちこさんやかずこさんとも♡
関東組のメンバーとはなかなかお会い出来ないので新鮮でしたー!
(あすみんさんはオフ会皆勤賞なのでものすごい会ってる感ww)
居残り組のトークもちょっと聞いてみたかったです!!
あと、すごい褒めてくださってありがとうございます笑
何も出ませんわよ笑
またお会いできるといいなー♡
by choco (2019-07-29 23:35) 

ゆき

>chocoさん
いえいえ、本当のことですよ~♪おきれいでびっくりしました。
とても同じ年の息子がいるとは思えない~
またお会いするの楽しみにしています~
そろそろ私も遠征許可出ないかなぁww
by ゆき (2019-07-29 23:41) 

あすみん

おはよ~~
台風、よけてくれてよかったわ^^
晴れ女のみんさんのお蔭かしら(;゚;ж;゚; )ブッ

本当、楽しい時間でした。
みんなとっても美人で本当にガメガメしてるのか疑わしい~~

かずこさんなんかおっとりしてて上品でさあ。
欲がなさそう~~笑

Chocoたんは美人だよね^^
われらが節たのグループの中でもひときわ目立ってたね~~。
by あすみん (2019-07-30 06:27) 

ゆき

>あすみんさん
美人で晴れ女が集まっているガメーズって無敵!w
本当に楽しくて、楽しい時間はあっという間ですね~
なんだか寂しくて、早く次のオフ来ないかなぁww
by ゆき (2019-07-30 17:44) 

みーこ

ゆきさーん♡
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(´∀`*)久しぶりな感じがしないのが不思議なものですね♪

ハードな週末…疲れはとれましたか?暑い日が続いてるのでご自愛くださいまし〜
またぜひぜひ遊んでくださーい♡
by みーこ (2019-08-01 18:43) 

ゆき

>みーこちゃん
お久しぶりだったんですよね~でもそんな感じしない~
またお会いするの楽しみにしてます♪

by ゆき (2019-08-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。