SSブログ

おうちでいつでも運動ができる(^^♪SOELU

ブロ友Wow友のみちねえから情報をいただいて



のキャンペーンを教えてもらいました。


正直言えば、このキャンペーンにひかれたんですけれど


SOELU3.jpg


今までやっていた、ストレッチ教室が月1から2,3か月に1回になり、さらにこの次はいつできるかわからないといわれたので、何かしら考えたほうがいいかなと思ってたんです。


同じくブロ友おかゆかゆさんはユーチューブ見たりして頑張っているのに

気が付いたら何か月もやってないじゃん。

#アラフォーせつやくダイエット部


。はどこに行ってしまったんだ・・・

私みたいに、追い込まれないとできない性格の人は、やっぱり習わないとダメ見たいなんですよね。

ああ。ダメ人間だ


まあそれはさておき、そういう方が多いからこういうのがあるんだと思います。


soelu2.jpg


早速キャンペーンを使って教室を申し込みました。

そうと思ったらすぐ動くのは私のいいところ、今日のレッスンを申し込みました。

soelu.jpg



これがね~

よかったんですよ。


まず最初に、何が気になっているか聞いてもらえます。

先生の顔を見ながら音声チャットです。同時にもう一人の方とレッスンを受けていたのですが、

ほかの方の声は聞こえませんでした。

私の場合は反り腰が原因で腰痛になったりしやすいので、反り腰を直したいと思っていると伝えて、

あとは、かなり体が柔らかかったはずなのに、さっぱり硬くなってるのと、あんまり自覚はないけど肩こり見たいですって伝えました。


さてレッスン開始です。

ヨガマットもないのでバスタオル敷いて、かなり即席ではありますが、まあ当日だからこんなもんでしょうw


レッスン中は、私たちのほうの音声は切って先生の声と音楽だけが聞こえます。

いた~!とか言っても大丈夫w
先生は画面を見ながら「おなかの力抜けて反り腰になってるかもしれません」とか「膝が足首よりも前に行くと炒めやすいのでもうすこし足を広げましょう」というように、細かく指示してくれます。

スポーツジムのヨガをやったこともありますが、こんなに細かくはなかった気がするので、プライベートレッスンならではですね。


レッスンが終わると、レッスンの進め方やお支払い方法などの説明があって、そのあと質問タイムでした。


このSOELU、毎月コース・6か月コース・12か月コースがあって、長く契約したほうが月の支払い料金が下がるんですね。しかも継続コースだと、最初の月・もしくは最初の2か月がお安くできます。



で、毎月コースだとこんな感じ


soelu4.jpg


割とお高いんですが


12か月コースならこんな感じ


soelu5.jpg


マンスリー4は30分のクラスチケットが4枚もらえて

マンスリー8は30分のクラスチケットが8枚もらえます。

この枚数分だけのレッスンを受けれるって感じです。


しかもこのマンスリーコースやフリーコースは何度でも変更OK

さらに6か月分の休会制度もあるそうです。


まずは12か月コースで申し込んで最初の2か月だけフリープラン。残りはマンスリー4にすれば

年間32760円。12か月コースを選んでも支払いは毎月月頭の日にクレカかデビットで引き落としになるので

一気に支払わなくてもいいそうです。

月3千円くらいなら、体のために使ってもいいかも~。


ちなみにこの入会金無料+キャンペーン価格は体験教室終了後24時間の申し込みだそうですが、

今回は体験教室2回できるので、2回目の体験教室終了後24時間で構わないそうです。

ヨガのほか、ピラテスやエアロビクス、ムエタイまであるそうですよ。


もし試されるようでしたら、キャンペーンコード
ILKJI

を入れると、さらに7日間無料になるそうですのでぜひ試してみてください♪


アマギフキャンペーンも今月いっぱいなので、まずは無料でお試し、おすすめです~♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかゆかゆ

遅くなりましたが
リンクありがとうございます♡
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

まぁ!ヨガ!!
ワタシ、ヨガのお試しにこないだ行ったけど
おうちでOKなのはいいですね~♪
時間ができたら
ワタシもやってみようかなー
( *´艸`)

お安く体にいいことができるのは
いいですね♪
by おかゆかゆ (2019-10-29 13:08) 

ゆき

>おかゆかゆさん♪
なかなか時間が取れないから、お家でできるってのがうれしいです♪
まだ慣れないこともあって、
昨日は先生が来なかったし、今日は間違えて3回も予約しちゃったし、って感じですが、体が軽いような気がします♪
by ゆき (2019-10-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

台風の備えSOELU入会しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。