SSブログ

洗濯機届きました♪ [うれしい話]

洗濯機到着の日。

朝8:03に電話かかってきましたw

今日の16~18時に届けます!って。


こんなに早く電話してこなくてもいいんじゃない?!と思いましたがw

まあいっか。


そのあと、10時~10時半に電子レンジ修理に行きます!っていう電話は

9時半ごろきましたw

逆じゃね~w


結局、電子レンジは持って帰っちゃいました。

多分、庫内は全部交換になりそうです。

制御部分に問題なければ1週間、問題があればもうちょっとかかるかも。ですって。

電子レンジなし生活困る~w

早速昼ご飯にご飯温められないし、、、って思って困りましたw。


さて、夕方に来た洗濯機。

割と狭い場所なのにだいじょうぶかな~と思ったら

一人できて

「廊下と玄関のものなくしてください」

移動はセルフなのね。→割と今までその辺に移動してやってくれた気がする


古い洗濯機を出したら

「掃除するならやっちゃってください」

掃除もセルフなのね→割と今まで、雑巾かしてください~って適当に拭いてくれた気がする


今までの人は親切だったのね~標準装備かと思ってたわ


そして設置。

一人でも上手に設置するんですね~


75119.jpg


ピッタリ♪

今までとほぼ同じサイズで少し背が高いです。


7年前に買ったときは、型落ちで安いのにしようって感じで買ったんですが、

今回は最新モデルです♪


7年前は縦型はあんまり新製品出てなかったんですが、その後縦型もいろいろかわって

一番大きいのは12kgです。

でも12kgは大きさ的に厳しいので、8~10kgまで同じサイズだというパナソニックの10kgをチョイスしました。


75118.jpg


操作盤が後ろにあるので背が低い私でも洗濯物がとりやすいっていうのもポイント高かったです。


75117.jpg


隣に置いてある(ごちゃごちゃしてるな~w)タオルが入っている引き出しも問題なく入りました♪


洗濯してみて、最新のは、洗濯物が絡まないのね~

今まで脱水した後は洗濯槽のまわりのほうに寄っていたんですが、

真ん中にバラバラふんわりはいってました。

どんな仕組みなんだろう~


ドラム式洗濯機より縦型が好みなので、大満足の買い物でした♪

その分お値段は張ったので、、、お仕事頑張ります~



*********************************************

今週のSOELUは1時間コースを選んでます。

30分をいろいろやるより、そのほうがゆったりできる気がするので。


火曜日はリラックスフローヨガ

水曜日もリラックスフローヨガ

木曜日はベーシックヨガ

これを予約した後で気になるのを発見!!筋膜リリースも申し込みました。

というわけで今日は1時間2クラスやったのでさすがに疲れた~

あとはだらだらしてましたw

2時間運動したらやった~!って感じがしますw


前の日に予約して、時間が近くなるとメールでお知らせしてくれるので、

三日坊主な私が2週間頑張ってますよ♪



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]12,000円分無料でレッスン受け放題![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おうち[家]で新しいフィットネス??♀をはじめませんか?

ヨガからトレーニングまで、自宅で人気インスクターとつながってレッスンを受けられるサービス

[桜]「SOELU」[桜]

今なら、以下の限定招待URLから無料登録すると[☆]1ヶ月無料でレッスンが受け放題[☆]になるチャンス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] https://soelu.com/register?campaign_code=ILKJI




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。