SSブログ

年賀状を作りました [子育て]

今年もネットプリントで年賀状を作成しました。

イベントが多かったので、奮発して写真印刷にしましたよ。


いろいろ悩んだけど、選んだのはしまうま。

サイトを比べたのですが誤差が1000円くらいしかなかったので、ちょっと悩みました。

でも、デザインがあったのとお年玉企画でプレゼントがあったので、決めました。


sima.jpg


自宅のプリンタの性能を落としたことで、写真入りの年賀状はきれいじゃないな~と思っていたので

ここ数年はネットプリントです。

でも、宛名印刷もしてもらえるし、紙詰まりやインクのヘリを考えたらこれもありだな~って感じです。

ネットで調べてみると、インクジェットプリンターの純正インクで印刷すると、L版の写真は12円程度かかるんです。

しまうまでは27円。これを高いととるか安いととるかは人それぞれだと思いますが、プリンタを普段の仕事で使うことの多い私は注文がいいなとおもっています。


************************************************

先週のsoelu


疲れていた月曜日はお休みしました。

火曜日はリラックスフローヨガ1時間

水曜日はリラックスフローヨガ1時間

木曜日は初心者さんのベーシックヨガ30分 

金曜日はベーシックヨガ30分


水曜日は1時間ヨガの後にウエル活に

美容院に行った木曜日と仕事の金曜日は30分にしました。


実は木曜日の初心者さんのベーシックヨガの時に先生の回線が何度か落ちてしまうということがありました。

でもその分、回数を補填してくれるというので安心です♪

さらに、通信障害があっても最後までやってくれましたよ。

そういうところが安心感があります。


オンラインヨガのsoelu
キャンペーンが二つ!
一つ目は、7日間無料で使えるコード
自宅でいつでもフィットネス動画やレッスンを楽しめる【SOELU】をはじめました! 無料登録時にキャンペーンコード「ARHSm」を入れると、7日間無料で動画やレッスンが使い放題♪ ◆無料登録ページ https://soelu.com/registrations_with_campaign/new?registration_campaign_code=ARHSm ◆キャンペーンコード ARHSm
!もう一個は登録すると1か月分、12000円も使えるお得なコード
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]12,000円分無料でレッスン受け放題![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] おうち[家]で新しいフィットネス??♀をはじめませんか? ヨガからトレーニングまで、自宅で人気インスクターとつながってレッスンを受けられるサービス[桜]「SOELU」[桜] 今なら、以下の限定招待URLから無料登録すると[☆]1ヶ月無料でレッスンが受け放題[☆]になるチャンス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] https://soelu.com/register?campaign_code=ILKJI
今まで、接骨院や整形外科のほか、保険のきかないカイロプラクティックなど様々してきたのですが、
その時はとてもよくなるのですが続かなくて・・
でも今回のヨガは毎日のようにできるので、目に見えて反り腰がよくなってきましたよ。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。