SSブログ

今年のChristmasはいつやればいいの? [子育て]

主婦になって初めて

23日が祝日じゃなくなった今年。


いつChristmasやればいいの?と迷走しましたが、21日にすることにしました。

長男一家も参加です。


朝、早く家を出て、長男一家を迎えに行ってそのままコストコへ。

ついたのは8:00過ぎですが、すでにチキンを買って帰っている人がいてびっくりです。


例年、整理券をとって買うロテサリーチキンに一目散に行きましたが、今年はいっぱいある!

「よかった~!今年はある!」って喜んだら、コストコのスタッフさんが

「うちの従業員は優秀なんですよ、朝の3時から焼いてるんです!」といっていました。

なかなか大変なお店だとは思いますが、こうやって従業員のことをほめてくれるお店って気持ちいいな~って思いました。

コストコ大好きなんですよね。

もう10年以上会員証を更新し続けています。


以前アメックスの時は年会費が高くて断念したのですが、マスターになってからコストコ年会費を払えば

カードの年会費は無料になるので今回入会しました。

届くのは来年だけど今から楽しみ。もっとコストコに買い物に行くようになっちゃいそう♪


56079.jpg


我が家の定番はこれ

コストコのロテサリーチキンとリッツで作ったカナッペ。

毎年クリスマスだけに食べるごちそうです。


例年旦那さんの会社からクリスマスケーキをいただけるのですが、今年は早すぎたのでまだ届かず。


56080.jpg


ケーキもコストコで買いました。

コストコにあるケーキの中では一番小さいのを選んだんですが、全然食べきれなかった~w


56082.jpg


我が家のニューフェイスは、Christmasのコスチュームで参加です。

来年はChristmasのごちそう食べようね。


翌日は、長男一家を送っていったのですが、

上手く組み立てられない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

というのでテレビ台を組み立ててあげました→旦那さんがw


56081.jpg

Christmasに買ってもらったお気に入りのバンボにすわって、上手にできているか見ているおチビちゃん。



今年も楽しいChristmasになりました。


ちなみに後日届いた旦那さんの会社のケーキはこれ


56083.jpg

今年はデコレーションケーキとチョコレートケーキのハーフ&ハーフでした。

切ってくっつけてあるだけだけど、両方あると嬉しい我が家にはぴったりです。


************************************************

今週のsoelu

三男が小学校が終わっちゃったので、私のヨガもこれで今年は終わりです。


月曜日 リカバリ― 30分 

火曜日 ディープリラックスヨガ 1時間


ちょうどこれで、2か月続いた、お試し期間が終わりました。

11月25日~12月24日の1か月は12講座、14回分参加しました。

先月に比べると半分ですね

1か月の正規料金6980円を14回で割ると、498円、約500円でした。

12月という時期を考えたら頑張ったほうだとは思いますが、年末年始は家族がいるのでヨガどころではないこともあって、次の1か月は4回コースに変更しました。


4回コースは2980円なので1回あたり、745円。特別高いわけじゃないとは思うのですが、追加チケットは2178円かかるんですよね。

soeluは自分の都合に合わせてコース変更が何回でも可能なのもいいところなので、

次の1か月は、またマンスリーコースに変更しようかな~と検討中です。



自宅でいつでもフィットネス動画やレッスンを楽しめる【SOELU】をはじめました!

無料登録時にキャンペーンコード「ARHSm」を入れると、7日間無料で動画やレッスンが使い放題♪ ◆

無料登録ページ https://soelu.com/registrations_with_campaign/new?registration_campaign_code=ARHSm ◆キャンペーンコード ARHSm


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]12,000円分無料でレッスン受け放題![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] おうち[家]で新しいフィットネス??♀をはじめませんか?

ヨガからトレーニングまで、自宅で人気インスクターとつながってレッスンを受けられるサービス

[桜]「SOELU」[桜] 今なら、以下の限定招待URLから無料登録すると

[☆]1ヶ月無料でレッスンが受け放題[☆]になるチャンス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。