SSブログ

15年ぶりくらいのミニ同窓会 [おでかけ]

久しぶりに、高校の同級生とミニ同窓会してきました。

帰り道の都合で、わがままを言って下北沢にしてもらって、待ち合わせ。

15年以上あっていないのでわかるかなと思ったんですが、わかるものだね~。

小学校から高校まで一緒の親友Sちゃんと高校時代の同級生Tちゃんと3人で会いました。


ちょっとおしゃれなパンケーキやさんに入って

60310_0.jpg


60309_0.jpg


パンケーキ食べてコーヒーのお替りまでしてしゃべり倒しました。

二人は似たような仕事をバリバリしていたので、子育てしていた私とは時間も合わなかったし

ずっと会えなかったんだけど

子育てひと段落の私と、少し仕事をセーブしだした彼女たちとだと、

理由は違うけどようやくこうやって会って話ができるくらいの余裕ができて

楽しいひとときでした。

気が付いたら結婚していて「え?何さんになったの?」って聞いたり

波乱万丈な私が聞いても「大変だったのねぇ」って話があったり

笑ったり驚いたりの時間はあっという間に過ぎちゃいました。


次15年後だとだいぶおばあさんになっているので、もう少し早めに会おうね~

って話てお開きにしました。


年末から調子が悪いことが多かったけど、こういうのは元気になれますね



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

初売り?鬼滅の刃グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。