SSブログ

鬼滅の刃グッズ [子育て]


今話題の鬼滅の刃

新年最初のローソンではしっかりゲットできなかったので、

今度は参戦しました。


60311_0.jpg


ペットボトル6000円分でトートバックがもらえるの

地道に買って言っていたら


60305_0.jpg


ついに達成しました♪


この日、学校から電話がかかってきて、三男が早退したんですが、

同じマンションの子も体調が悪いというので、一緒にのせて帰ってきました。

そうしたら、ママがチョコレートくれました。


60308_0.jpg


同じマンションだから気にしないでくださいって言ったんですが、

ありがたくいただきました。


あっというまに三男のおなかの中に、

どこが体調悪かったんだ?っていうくらいでしたよw



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。