SSブログ

ライオン メソッド シート [RSP80]

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #メソッドシート #かゆみにメソッド


mes5.jpg


ピンクのかわいいパッケージです。


mes2.jpg


デリケートエリアの悩みの一位は


mes1.jpg


mes3.jpg


女性の肌は揺らぎに弱いのです。

かゆいって痛いの弱いものだと聞いたことがあるので、

かゆみをほおっておくとヒリヒリしてきたり、トラブルの素なので、早いうちに対処したい。


mes4.jpg


軟膏などの薬を持ち歩くと、外出先では使いにくいんですよね。

つい使うのを控えてしまって、ひどくかゆくなったりという悪循環。


mes6.jpg


3月に発売したばかりのこちらは、シートタイプの治療薬です。

シートタイプの薬なんて初めてです。


mes7.jpg


デリケートゾーン用シートや赤ちゃん用おしりふきを使っている人もいるかもしれませんが

このメソッドシートなら、 清潔にするだけじゃなくて有効成分で治療も同時にできます。


mes8.jpg


大きめのシートでしっかり拭けますね

ここで気になるのは、10枚入りとかだと、乾燥しちゃって途中で使えなくなっちゃうんじゃないかってことでしたが、


mes9.jpg


個包装でした!

これはうれしいですね。


mes10.jpg


手を汚さずに使えるのがうれしいです。

ステロイド無配合なのも安心ですね。


mes11.jpg


メソッドシートは7枚入りなので、続けて使うとすぐなくなっちゃうんじゃないかと心配でしたが

家で使えるクリームタイプと併用すればその心配もありませんね。


まさに、かゆいところに手が届く女性の味方の商品ですね。


このメソッドシリーズ、

トラブルの場所によって選べるラインナップです。


mes12.jpg


mes13.jpg


メソッドシリーズは医薬品なので、上記の注意を守って快適に使いましょう♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。