SSブログ

ジャパンゲートウェイ レヴール フィトプロテインシリーズ

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #レヴール #プロテインシャンプー


rev1.jpg


きれいな髪の方がプレゼンテーションしてくださったので、

こんな髪になりたいなぁと思いますね。


rev5.jpg


美容室で買うシャンプーは、なくなっちゃって続けられなかったりしますが

ドラッグストアで買えるのに本格的なシャンプーっていうのがうれしいですね。


rev2.jpg


雑誌にもたくさん取り上げられているシリコンシャンプー人気の火付け役になったんだそうです。

あまりよくわかってないけどシリコンシャンプーってなんかよさそう

って思いますものね


rev3.jpg


10年目にボトルデザインが変わりました


rev4.jpg


CMを見ると、さらに髪がきれいになれそうなイメージトレーニングができます。


rev6.jpg


グリーンのイメージのシャンプーはベルガモット&ジャスミン

香りがすっきりしていて、大好きな香りです。


rev8.jpg


紫のカラーはカシスの香りで、おいしそうですw


rev9.jpg

今回はサンプルを1階ずつ使ってみたのですが、ドラッグストアで探してみたいです。


このレヴール フィトプロテインシリーズ、


rev10.jpg


たんぱく質がいっぱいの髪になるように作られているそうですよ


rev11.jpg


カラーリングでパサパサの髪にたんぱく質を補ってきれいな髪になれそうです。


rev12.jpg


たんぱく質ってお肉?卵?

と思っていたら、植物にもたくさんたんぱく質が含まれているんですね。

肉肉しいとべたべたしそうですが

植物と聞くとサラサラな気分になれました。


rev13.jpg


緑と紫では、中に使われている植物も違ってボトルの色は中に入っているものの色なんですね。


rev14.jpg


おいしそうって思ったけど

食べられる植物もいっぱい使われているので、あながち間違いじゃないようです(^^♪


rev15.jpg


さらに、ボトルまで、環境にやさしくできているんだそうです。

なんと再生ペットボトル95%使用しているんだそうですよ。


環境にも髪にも優しいシャンプー、ドラッグストアで出会うのが楽しみになりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。