SSブログ

サントリー食品インターナショナル サントリー グリーンダカラ やさしいゼリー シリーズ [RSP80]

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #やさしいゼリー


da1.jpg

グリーンダカラのイメージは、スポーツドリンクだったんですが、

いろいろあるんですね。


da2.jpg


コンセプトは心と体に優しいだそうですよ。


da3.jpg


やさしさって、漠然としているけれど

リアルに困っていることに着目するというのは、心に刺さりました。


da4.jpg


これすごいわかります。

ジュースを飲む→こぼれる→なんならコップを傾けてこぼす

とか

ゼリーを食べる→こぼれる→服につく→床に落ちる→踏む


なんていう、負の連鎖で、もう自分でやらなくていい!!

と食べさせたくなるっていうのは子供のいる親ならだれでも経験することですよね。

でも、1歳くらいから、子どもは『自分で!!』病を発症するのです。


da5.jpg


そんな時に、このゼリー飲料はうれしいです。


da6.jpg


リニューアルパッケージがかわいいですね。


da7.jpg


果汁50%、人工甘味料・保存料不使用なので子供に与えるのに安心ですね。


da8.jpg


子どもに野菜を食べさせるの大変なので食物繊維が不足しがちですよね。

一方で、子どもの便秘が深刻だと聞きました。

うちの三男は小さいころ便秘で3年間大学病院に通っていたほどですから、

この悩みも深刻です。


da9.jpg


というわけで、子どもに与えたいゼリーですね。


フルーツのパッケージが体によさそうだな~って大人は好きですが


da11.jpg


子どもが好きなイラストが大きくなったんですって。

子どもはパケ買いしたがりますから、こういう配慮うれしいですよね。


1617439509898.jpg


1歳半になるお孫ちゃん、真剣な顔で飲んでいます。

ゼリー飲料は大好きですね。

こぼれないから、ママも安心して飲ませられるって言ってました。


da12.jpg


子どもに物ませやすいラインナップなので

もう少し大きくなって、こぼさず飲めるようになったらほかのドリンクも飲ませてみようと思います。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。