SSブログ

Amazonの購入でもポイントがもらえる!

◆ポイントサイト比較ガイド




コロナ禍で現在は2回目の緊急事態宣言が出ています。

こんな時期なので、この1年は今まで以上にネット通販を使うことが増えました。

とくにAmazonで購入することが多いです。


ちなみに

11月は5回購入、22品届きました。

いちばん多いのは16品購入したときで、パントリーキャンペーンだったとき。


12月は6回9品届きました。

鬼滅の刃23巻やギフトカード購入キャンペーンに参加しました。


ama12.jpg


1月はまだ半月ですが4回、5品届きました。

実家で孫が隠してしまったテレビのリモコン、リモコンキーの電池、ズーム会議用のマウスやヘッドセット、緊急事態宣言で在宅勤務になっている次男ようにiPhoneの充電器なんかを買いましたよ。


ama1.jpg


Amazonの購入は以前はどこもポイントが付かなかったのですが、

最近はポイントつくサイトがあるんですよ!

今までの常識にとらわれてはいけないのがポイ活ですね。


スーパーで購入するときも、チラシを見て安いところを探したり

お店でもいくつかの商品の中から、より安かったりよりおいしそうだったりするものを探したりと

比較検討しますよね。

ネット通販でもより良いお買い物ができるようにゆっくり比較検討できるうえに

ポイントバックもあったりするので、生活に欠かせないものです♪




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。