SSブログ

大塚食品 スゴイダイズ ゆきぴりか

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #スゴイダイズ #ゆきぴりか


豆乳苦手なんですよね。

加糖しているのは、甘すぎるし

加糖してないのは、豆腐すぎるし


でも豆乳鍋をしってから無調整豆乳はよく使えるようになりました。


su1.jpg


とくにスゴイダイスはおからも入っているので、食物繊維が取れるし

おから成分があるのでトロッとした仕上がりになって、鍋スープが絡むようになるので

むしろおいしくなるんですよね。


su2.jpg

女性にうれしいイソフラボンもいっぱい入っているので、

まだお鍋でたくさん野菜をとりながら女子力あげられそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

マルコメ プラス糀 糀甘酒糀リッチ粒 [RSP80]

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #糀甘酒 #プラス糀


ama1.jpg


甘酒ってのむ点滴って言われるくらい、栄養価が高いんですってね。


ama2.jpg


甘酒はちょっと苦手なのですが料理に使えるっていうのを見て目からうろこでした。

よく考えたら、塩麹ってちょっと前に流行った調味料がありますよね。

甘酒は、砂糖麹って考えたら、使えますよね。

しかも、塩味が強いのは苦手なので、甘いほうが使いやすいかもしれない。

甘酒の使用方法が広がりました。


ama3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

湘南貿易 ビアー・デザミ0.0% [RSP80]

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #ノンアルコールビール #ビアーデザミ


bi1.jpg


ノンアルコールだけど、おいしいビールだそうですよ。

アルコールが苦手な私でも、飲めるかなぁ

nice!(0)  コメント(0) 

エバラ食品工業 エバラ黄金の味シリーズ [RSP80]

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #エバラ食品 #黄金の味


ou1.jpg


焼肉のたれナンバーワンはこれ


エバラ食品  黄金の味


でも、私間違えて覚えてました。

黄金のたれって。

この間違い、多いみたいでプレゼンターの方もおっしゃってました。

でもそのくらい『やきにくのたれといったらこれ!』って認識されているってことですよね。


ou2.jpg


焼肉のたれは、50年近い歴史なんですね。


ou4.jpg


フルーツが入っているから、塩辛すぎずに食べれるんですね。

辛いものが苦手な私にはうれしいです。


ou5.jpg


1/3が林檎ってすごいですね~


ou6.jpg


黄金の味はフルーツベース!

があいことばです。


最近CMでもよく見るこれ、


ou7.jpg


レモンは漢字です!

っていう相場君のCMは耳に残ってますね。


レモンを使うことで、ニンニクフリーだから、次の日を気にしなくていいという利点があるということをしって、すっかりファンになっちゃいました。



ou8.jpg


ou9.jpg


もう一つはこれ、


ou10.jpg


こっちはレモンと真逆のコンセプトです。

元気になれる味がしますね。


ou11.jpg


こんな時期なのでおうち焼肉でお店みたいにいろんなたれをチョイスすると

いつもの焼肉がさらにバージョンアップしそうです。


ou12.jpg


とはいってもいろんな味を空けちゃうと食べきれないと思っちゃいがちですが、

アレンジがいっぱい。

何とアイスクリームにまでつかえるみたいですよ。

しっかり使い切り出来ますね。




nice!(0)  コメント(0) 

ジャパンゲートウェイ レヴール フィトプロテインシリーズ

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #レヴール #プロテインシャンプー


rev1.jpg


きれいな髪の方がプレゼンテーションしてくださったので、

こんな髪になりたいなぁと思いますね。


rev5.jpg


美容室で買うシャンプーは、なくなっちゃって続けられなかったりしますが

ドラッグストアで買えるのに本格的なシャンプーっていうのがうれしいですね。


rev2.jpg


雑誌にもたくさん取り上げられているシリコンシャンプー人気の火付け役になったんだそうです。

あまりよくわかってないけどシリコンシャンプーってなんかよさそう

って思いますものね


rev3.jpg


10年目にボトルデザインが変わりました


rev4.jpg


CMを見ると、さらに髪がきれいになれそうなイメージトレーニングができます。


rev6.jpg


グリーンのイメージのシャンプーはベルガモット&ジャスミン

香りがすっきりしていて、大好きな香りです。


rev8.jpg


紫のカラーはカシスの香りで、おいしそうですw


rev9.jpg

今回はサンプルを1階ずつ使ってみたのですが、ドラッグストアで探してみたいです。


このレヴール フィトプロテインシリーズ、


rev10.jpg


たんぱく質がいっぱいの髪になるように作られているそうですよ


rev11.jpg


カラーリングでパサパサの髪にたんぱく質を補ってきれいな髪になれそうです。


rev12.jpg


たんぱく質ってお肉?卵?

と思っていたら、植物にもたくさんたんぱく質が含まれているんですね。

肉肉しいとべたべたしそうですが

植物と聞くとサラサラな気分になれました。


rev13.jpg


緑と紫では、中に使われている植物も違ってボトルの色は中に入っているものの色なんですね。


rev14.jpg


おいしそうって思ったけど

食べられる植物もいっぱい使われているので、あながち間違いじゃないようです(^^♪


rev15.jpg


さらに、ボトルまで、環境にやさしくできているんだそうです。

なんと再生ペットボトル95%使用しているんだそうですよ。


環境にも髪にも優しいシャンプー、ドラッグストアで出会うのが楽しみになりました。


nice!(0)  コメント(0) 

ジャパンフーズ 千葉のしょうゆサイダー [RSP80]

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #千葉県 #サイダー


syo1.jpg


千葉の名産に醤油があるって初めて知りました。

予想外にコーラ味でしたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

メモス バッキ ビアンコリッラ エクストラヴァージンオリーブオイル [RSP80]

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #オリーブオイル #オリーヴオイル


ba1.jpg


柔らかなロゴで素敵ですね。

バッキって読むみたいです。


ビアンコリッラってのは品種みたいです。最高級の新種を単一で使っているというぜいたくさです。


ba2.jpg


エクストラヴァージンオイルってなんだ体によさそうだけど使い切れないって思っていましたが


ba3.jpg


イタリアンだけじゃなくて和食やスイーツにも使えるんですって。

しかも抗酸化作用があるってことは、美容にも健康にも安心ですね。


ボトルがかわいくて食卓に置いておくのもよさそうです。




nice!(0)  コメント(0) 

マルサンアイ 豆乳シュレッド [RSP80]

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #豆乳シュレッド #マルサンアイ


シュレッドチーズは常に冷凍庫に常備してあって

グラタンやチーズトーストなど、よく使います。


でも、チーズはカロリーやコレステロールが気になりますよね。


to1.jpg


チーズと同じように使えるのに、コレステロール95%オフです。

これはうれしいですね。

乳アレルギーの人はもちろん、チーズのカロリーが気になっている人にもおすすめなんじゃないかなぁ


to2.jpg


豆乳はあまり得意じゃないんですが、これなら美味しく食べられます。


nice!(0)  コメント(0) 

ライオン メソッド シート [RSP80]

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #メソッドシート #かゆみにメソッド


mes5.jpg


ピンクのかわいいパッケージです。


mes2.jpg


デリケートエリアの悩みの一位は


mes1.jpg


mes3.jpg


女性の肌は揺らぎに弱いのです。

かゆいって痛いの弱いものだと聞いたことがあるので、

かゆみをほおっておくとヒリヒリしてきたり、トラブルの素なので、早いうちに対処したい。


mes4.jpg


軟膏などの薬を持ち歩くと、外出先では使いにくいんですよね。

つい使うのを控えてしまって、ひどくかゆくなったりという悪循環。


mes6.jpg


3月に発売したばかりのこちらは、シートタイプの治療薬です。

シートタイプの薬なんて初めてです。


mes7.jpg


デリケートゾーン用シートや赤ちゃん用おしりふきを使っている人もいるかもしれませんが

このメソッドシートなら、 清潔にするだけじゃなくて有効成分で治療も同時にできます。


mes8.jpg


大きめのシートでしっかり拭けますね

ここで気になるのは、10枚入りとかだと、乾燥しちゃって途中で使えなくなっちゃうんじゃないかってことでしたが、


mes9.jpg


個包装でした!

これはうれしいですね。


mes10.jpg


手を汚さずに使えるのがうれしいです。

ステロイド無配合なのも安心ですね。


mes11.jpg


メソッドシートは7枚入りなので、続けて使うとすぐなくなっちゃうんじゃないかと心配でしたが

家で使えるクリームタイプと併用すればその心配もありませんね。


まさに、かゆいところに手が届く女性の味方の商品ですね。


このメソッドシリーズ、

トラブルの場所によって選べるラインナップです。


mes12.jpg


mes13.jpg


メソッドシリーズは医薬品なので、上記の注意を守って快適に使いましょう♪




nice!(0)  コメント(0) 

興和 キューピーコーワ iドリンク

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #キューピーコーワiドリンク #疲れ目


目が疲れたなって時に、目薬をしたり、ホットタオルで温めたり

といったことをしたことはありますが

栄養を取ることで疲れ目に効くとは!


kyu.jpg


パソコンやスマホを使っている以上、疲れ目やドライアイは避けられないと思っていましたが、これで見えない悩みが解消するといいな

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。