SSブログ

ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション [お試し]

人気のブランド ローラメルシエンのファンデーションをモニターさせていただきました。


52133.jpg


まず最初に、11種類のカラーバリエーションがあるのが気に入りました。


52132.jpg


私の場合、明るめの色でないと、日焼けした?!って言われてしまうのですが

赤みのない顔色なので、ピンクオークルだと頑張っちゃった感が出ちゃうんです。


52129.jpg



今回チョイスしたのは02番、明るいベージュオークルです。

顔色に自然になじむ色だったので、大成功でした♪色が白くてファンデの色が合わない人も、

このカラーバリエなら、ピッタリの色を見つけられます。


52125.jpg


次に、テクスチャは軽くて伸びがいいですね。美容液成分が入っているので、付け心地もいいです。


52127.jpg

重いファンデーションが嫌でBBクリームやCCクリームに逃げがちだったのですが、

このファンデーションなら重さを感じず軽やかな付け心地です。

ちゃんとメイクしたいなっていう気持ちと、重いのは嫌っていう気持ちの両方をかなえてくれるファンデーションですね。


カバー力もあるのですが、濃いシミの部分はコンシーラーを併用して。

いつもの簡単メイクを卒業して、ちょっといい女になったかしら?♪



nice!(0)  コメント(0) 

シック ハイドロ フェイスウォッシュ ・ ローション しっとりタイプ [お試し]


というキャンペーンで、


DSC_1620.jpg


洗顔+シェービングと 化粧水をお試しさせていただきました。


DSC_1623.jpg


洗面台でスタンバイ


DSC_1624.jpg


洗顔とシェービングが一緒にできるのが便利だそうですよ♪

化粧水もさっぱりしていていい感じだったそうです。


Schickさんのモニターに参加中です♪

nice!(0)  コメント(0) 

ライスビューティー ドラマティックリペア [お試し]

実は私、兵庫県のお酒が有名な地域の出身です。

なので小学生の時に、班で酒造メーカーの取材に行って、発表したことがあります。

その時に行ったのが白鶴。

まだお酒がいただけない年の頃から親近感のあるメーカー様から、

お酒がいただけない私にも使える素敵なトライアルキットが届きました。


そのころから有名だったのが「杜氏さんの肌は白くてきれい」ということ。


酒麹にはには美白効果の高いアルブチンやコウジ酸、ビタミンB群など美肌にいい成分がいっぱい。

なので、酒麹を触る杜氏さんは美肌なんですね。


トライアルキャンペーンで届いたお品がこれ


DSC_1467.jpg

きれいな箱に入っています


DSC_1466.jpg


お試しといってもフルセットの充実感です。


DSC_1468.jpg


最初はローション

DSC_1472.jpg

浸透がよくてどんどん吸い込んでいっちゃいます


次はエマルジョン


DSC_1469.jpg


DSC_1473.jpg


しっとりしたテクスチャです


次はモイスチャーセラム

DSC_1470.jpg


そして、クリーム

DSC_1471.jpg


どれも、香りがほとんどなくて、苦手なにおいがある私にはとてもうれしいです。


春になると乾燥に加えて紫外線も気になるし花粉も気になるので、肌トラブルが心配な時期。
でも、しっかり保湿しておけば肌が元気になってしっとり肌を維持できるんじゃないかと楽しみです。


レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0) 

低GIナチュラルスイートナー 『キャロブ・シロップ』 [お試し]

4か月後に弟の結婚式があります。

家族写真も撮るし、めったにやらないダイエットもさすがにしないといけないかなと思う今日この頃。


といっても、我慢我慢で4か月は絶対無理。

なので、緩~くダイエットしようと思っています。


急に寒くなってきましたよね。

寒い時って甘いものが恋しいと感じるんですよね~

そんなこと言ってダイエットでもちっとも甘いものが辞められない私。


そんな私の救世主になりそうなのがこの『キャロブ・シロップ』です。



キャロブは、地中海沿いに自生するマメ科の植物です。 後味が軽く、クリーンな甘みが特徴の低GIシロップです。


甘いものはあきらめずに、でもヘルシーにしたい。

特に今月はChristmasがありますから、クリスマス料理のための準備です。



まず


DSCN0992.jpg


用意するのは、シロップ、ナッツ、煮沸消毒した瓶


DSCN0993.jpg


瓶の中に、ナッツを入れます。


DSCN0997.jpg


シロップを注ぎます。


DSCN0999.jpg


ナッツはなんでもいいのですが、特にアーモンドとクルミはおすすめ。

アーモンドは若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEがたっぷり。

くるみはαリノレン酸という美と健康に欠かせない良質な油を豊富に含んでいます。


ハニーシロップはなんと言っても作り方がシンプルで簡単なことも魅力のひとつ。


このままで翌日から食べられるんですが、1週間くらい置くとしっとり美味しくなります。

また瓶の周りにリボンを結んだり、シールを貼ったり装飾すればプレゼントにも最適です。


今回はChristmasパーティーでクラッカーにのせて食べる予定ですよ。


「レビューブログのモニターに参加しています。」 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0) 

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ [お試し]



ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプをお試しさせていただきました。


DSCN0981.jpg


DSCN0984.jpg


中には薬液が3種類、混ぜるためのトレー ビニール手袋と説明書が入っています。


まずは1液を出します


DSCN0985.jpg


これがカラー剤です


DSCN0986.jpg

次に2液。これを混ぜるとカラー剤として出来上がるようです。

なので、部分染めにする場合は、混ぜていない状態ならしばらく置いておくことが可能ですよ。

経済的(^^♪


DSCN0987.jpg


髪が痛まないようにオイルはアボガド、ホホバ、ヒマワリの3つの天然植物成分が入った輝きエッセンスです。これが3液になります。


付属の櫛でしっかり混ぜ合わせると


DSCN0988.jpg


こんな色になります。

髪につけてしばらく時間を置くと、だんだん黒くなってきます。


セルフカラーリングの時は、お風呂場でやるのがおすすめです。

洗面所でやると、間違って飛散してしまった液が壁紙などにつきとれなくなってしまいます。

もう一つは、薬液を付けた後はシャワーキャップがおすすめです。

美容院ではサランラップを付けますが、自分でつけるのはなかなか難易度が高いです。

その点、シャワーキャップは、手軽に髪を覆うことができて、ほかにくっつく心配がありません。


その状態で時間を置くのですが、待っている間はお風呂掃除がおすすめです。

普段洗い残しがちな場所を掃除している間に、放置時間があっという間に過ぎますよ。


肝心の仕上がりはといえば、染める前よりもしっとりした感じになりました。

エッセンシャルオイルが効いてますね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログHFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(2) 

1本でマッサージ・シャンプー・コンディショナーの3役 セグレタの『地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム』 [お試し]

少し前、


どうにも地肌があれてしまって、そのあと髪の毛がかなりの勢いで抜けました。
20代からの白髪もあって、もうロングは限界かも。。
そう思ってショートにしてもう3年くらいになるかな。


もともと髪の毛が多いのが悩みだったので、、髪の毛が少なくなるのは楽しみなくらいだったのですが
実際に髪の毛が減ると、ショックですよね。


髪の毛の状態で、特に女性は見た目年齢が大きく変わりますから。


そんな年齢の出やすい髪を整えてくれるセグレタシリーズに


がでました。


マッサージクリーム、って仕事に家事に育児に忙しいのにゆっくりする時間ないし、

リンスインシャンプーは髪の毛がギシギシ言って、とても使えない




DSC_1215.jpg

使い方は簡単、

地肌をしっかりマッサージした後、髪の毛の先まで洗うだけです。


DSC_1216.jpg


泡立たないのでちょっとびっくりしますが思ったよりもしっかり洗えていて気持ちいいんですよ。
これは、時短なうえに今までよりもずっと洗いあがりがしっとりして、地肌はきれいに潤いを与えられています。


DSC_1218.jpg



もあるので、毎日のシャンプーはこれ一本に決まりですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ花王株式会社のモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0) 

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [お試し]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロをつかって2週間ほどたったのでまた感想を書いてみたいと思います。


DSCN0080.JPG


きれいなボトルで、バスルームのインテリアを邪魔しないのがお気に入りです


DSCN0204.JPG

DSCN0094.JPG


ふわふわの泡がいっぱいで、気持ちがいいシャンプーです。


最初は、リンスがいらなくて大丈夫かな?と心配だったり

しっとりしすぎていて、べたべたするような気がしたり

いろいろ気になっていました。


でも

DSCN0167.JPG

前に比べると見違えるように髪がきれいになりましたよ


DSCN0170.JPG

裾の方がより分かりやすいですね、傷みがましになったような気がします。


オーガニック素材を使っているからか、髪が喜んでいる感じがしますね。

こんなに効果が出ちゃったら続けない訳にはいきません。










nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0) 

エクササイズダイエット [お試し]

エクササイズダイエットをお試ししました。



DSCN0087.JPG


高めのBMIの改善にと言うのに魅かれて


DSCN0088.JPG


DSCN0089.JPG


一日1粒!

これはうれしい


DSCN0090.JPG


体脂肪の減少、BMIの改善を見込める一粒。

ソフトカプセルなので味も気にならないし、飲みやすいです。


私のように、さほど暴飲暴食でなく(小食ではない)

水飲んでも太るんだよね~というタイプにはぴったりかも。


気軽に飲めるので気にいっています。これなら続けられそうなので、もっと効果を感じられるまで続けてみたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [お試し]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロをお試しさせていただきました。


DSCN0080.JPG


まず、スタイリッシュな容器がいいですね。

派手な色を使っていないので、お風呂場でも落ち着いた空間を演出してくれます。


そして、しっかりブラッシングとお湯洗いをした後に早速シャンプーしてみました。


DSCN0094.JPG


とにかくクリーミーな泡立ちにびっくりです。
ノンシリコンシャンプーは泡立ちが悪いというイメージがあったのですが

普通のシャンプーと遜色ない泡立ちで、ずっとクリーミーなので髪を洗うのが楽しくなるくらいでした。


そして、いつもなら早くリンスやコンディショナーをつけなくちゃと思うのに、しっとりサラサラ。

そうだ、リンスいらないって書いてあったなと納得。

コーティングするようなリンスはあんまり好きじゃなかったので、うれしいです。


実は肌の弱い私。

シャンプーによっては頭皮荒れを起こすことがあるのですが、

このharuシャンプー 黒髪スカルプ・プロは髪や頭皮に刺激の強い合成成分10種類の無添加。さらに髪のハリやコシを育てる成分も含まれているので、髪を美しくすることができると言うのがうれしいです。


以前頭皮荒れで少々髪の毛が抜けちゃってから、ボリュームダウンが気になりだした髪が

また元のような髪に戻るといいな~


DSCN0085.JPG


さらに、オレンジ・レモン・グレープフルーツ油が含まれているので、

天然のいい香りなのです。

精油が好きな私には、これもポイントが高いです。


洗い上がりはこんな感じ


DSCN0099.JPG


とはいっても。カラーリングを繰り返している髪はパサパサした見た目ですが、

触ると違いがわかるんですよ。










nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(0)  コメント(0) 

「厳選素材 フルーツグラノラ」リニューアル [お試し]

「厳選素材 フルーツグラノラ」リニューアルお試しさせていただきました。

DSC_0095.JPG

今回のリニューアルでは、自然素材の実を厳選して使用8市、素材そのものの風味を生かしていると言うことです。


DSC_0094.JPG


お、チビがちょっぴり写り込んでしまった。。。w



いつものようにお皿に入れたら牛乳を加えます


DSC_0092.JPG


特に多くなったように感じるのがイチゴ。赤くてきれいな色なのでうれしいです


DSC_0086.JPG


やっぱり赤い色は食欲をそそりますね。

以前のものよりもより香ばしく感じておいしいです。

毎日シリアルでも飽きない味です♪


ケロッグファミリー アンバサダーとして、リニューアルされた「厳選素材 フルーツグラノラ」を試してみました♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。