SSブログ

MONIO RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

MONIOは、ローラのCMが最近目にはいっていたので、気になっていた商品でした。


DSCN0239.JPG


口臭にアプローチする歯磨き粉だそうですよ。


口臭の原因は、食べ物や胃の調子が悪いなどのこともありますが

実は9割が口の中にあるんだそう。

口内の汚れや口臭原因菌が口の中にあることで、口臭がするんだそうです。


DSCN0288.JPG


口の中のにおいって、自分ではわかりにくいから、気になりますよね。

毎日の歯磨きで口臭対策ができると、安心ですね。


#RSP58
#サンプル百貨店
#ライオン
#NONIO


nice!(0)  コメント(0) 

リンツ リンドール RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

リンツ リンドールは時々コストコで購入するのでおなじみです♪


DSCN0278.JPG

当日の試食タイムには、ミルクとマンゴー味が出てきました。

大好きなマンゴーうれしい♪


DSCN0234.JPG


試食ブースでは、イチゴ味をいただきました♪


DSCN0280.JPG


リンツはチョコレートで有名なスイスのブランドで創業は1845年。
老舗ですね♪
#RSP58
#サンプル百貨店
#六甲バター
#リンツリンドール

nice!(0)  コメント(0) 

inバープロティン グラノーラ RSP58 リアルサンプリングプロモーション [RSP58]

inバープロティン グラノーラはあのウィダーインゼリーと同じ栄養補助食品。

我が家では、緑のマルチビタミンが常備されているので、なんとなくなじみがあります。


DSCN0328.JPG


高校野球の選手の栄養指導をしたりという実績もあるんだそうです。


DSCN0327.JPG


そして、バープロテイン。

なんとアメリカではバープロテインが大人気で、日本人の10倍食べるそうです。

スーパーマーケットでも、売り場いっぱいに並んでいるんだそうですよ。


DSCN0220.JPG


サンプルブースではチョコレートの味を配っていました。

これはかなり甘かったのですが、つかれている時には、よさそうですね。


グラノーラは、食感が良くて甘すぎずこのみでした。

忙しい朝に車で食べる朝食には最適ですね。


#RSP58
#サンプル百貨店
#森永製菓
#inバープロテイン


nice!(0)  コメント(0) 

アイドロップス RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

パソコン歴20年超の私。

スマホも手放せないし、テレビだって見る。

そんな酷使している目は、ドライアイに加えて、疲れ目と老眼の恐怖が。。。。


そんな私の救世主になりそうなのが

DSCN0241.JPG

アイドロップス

疲れ目に効く飴なんて嬉しい


DSCN0308.JPG


他にも


DSCN0309.JPG


チョコレートもあった♪

甘すぎずおいしかったよ


DSCN0304.JPG


きれいになるだけでなく健康でなくちゃね。


#RSP58
#サンプル百貨店
#三菱食品
#アイドロップス

nice!(0)  コメント(0) 

グミ×サプリ RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

グミ×サプリはあの養命酒の商品です。


DSCN0294.JPG


かわいいグラスに入れて試食ブースに並べられていました。
手軽にサプリをとれるように工夫されているのがよくわかります。


なかなかおいしいのですが割といいお値段。でも、この日はなんと100円で売ってました♪


職場復帰が近い私は、職場に買っていくものに悩んでいたので。
1箱買いました♪


1箱だと送料無料という話なので、送付伝票を書いて、おまけのサプリをもらって、

「ありがとうございました~」と元気に送り出されたのですが、

あれ。。。なんか


DSCN0317.JPG


思わず「あれ?」と声に出していうと、あちらも気づきました。

お代をはらっていない~


ちゃんと払ってきましたよw


職場で配ると、やっぱりレモン味のものが人気でした。

妊婦さんは迷わず鉄分を選ばれていましたね。


#RSP58
#サンプル百貨店
#養命酒
#グミ×サプリ


nice!(0)  コメント(0) 

うちのごはん RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

うちのごはんは、試食もあったすごくうれしい商品でした


DSCN0268.JPG

今回は特に野菜の副菜ということで人参のマリネでした。

人参もお酢も苦手な私には少々苦労しましたが、それでも中に入っていたナッツの食感が良くて

もっと食べたいと思いました。


DSCN0301.JPG


うちのごはんシリーズは知ってましたが、この野菜の副菜シリーズははじめて。

おいしくいた題きました。


#RSP58
#サンプル百貨店
#キッコーマン
#うちのごはん

nice!(0)  コメント(0) 

キレイの恵み豆乳飲料 RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

キレイの恵み豆乳飲料は商品紹介のあった商品でした。

豆乳はかつて健康志向でとても流行ったのですが、飲みにくいと言う印象がある飲み物でした。

でも、最近では健康→おしゃれと変わってきていて、飲みやすさもぐ~んとUPしているんだそうです。


DSCN0264.JPG


サンプルブースで配っていたのは豆乳&甘酒でした


DSCN0226.JPG


豆乳も甘酒も苦手な私には、これはハードルが高かったですが


DSCN0296.JPG


MIXグリーンとアサイー味の3種類のラインナップです。

MIXグリーンをお土産にいただきましたがこれは冷やして飲むと飲みやすかったですよ。


苦手意識のあった豆乳ですが、最近はこんな飲みやすくなっているんですね。

これからはきれいのためにも積極的にとりたい食品の一つですね。


#RSP58
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ
#キレイの恵み


nice!(0)  コメント(0) 

恵ガセリ菌SP株ヨーグルト RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

恵ガセリ菌SP株ヨーグルトも商品紹介をしてくれた一つです♪


サンプルブースでは

DSCN0225.JPG

がっつりイケメンが宣伝してくれてます♪


そして、製品が1本試飲になっていました。太っ腹~
飲むヨーグルトなのですが、砂糖不使用と書いてあるのに甘くておいしい♪


試食タイムには


DSCN0266.JPG


アロエ入りのヨーグルトが登場しました。

アロエはちょっと苦手なのですが、やっぱりヨーグルトの味がおいしいですね。


商品説明では腸内細菌が1000種類100兆個もあると言う話しを聞きました♪


そして名前にもなっているガセリ菌SP株というのは、
世界で初めて内臓脂肪を減らすと言う効果が証明されたヨーグルトなんだそうです。

ヨーグルトなら何でも効くのかというとそういうことでもない様子。

賢く選びたいですね。


DSCN0289.JPG


#RSP58
#サンプル百貨店
#雪印メグミルク
#恵ガセリ菌SP株ヨーグルト

nice!(0)  コメント(0) 

スリムアップスリム シェイク カフェラテ RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]


スリムアップスリム シェイク カフェラテも当日の試食にありました。
残念ながらアクシデントで、本来のお味が発揮できなかったそうですが、
DSCN0277.JPG
お味にとってもこだわって作っていらっしゃるそうですよ。


DSCN0222.JPG


普通のカフェラテみたいに飲めて手軽に栄養補給できるのでダイエットだけでなく健康にもいいですね

母が美味しいと言っていました♪


他にも冬向きのスープなどラインナップがいっぱいなので飽きずに続けられそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 

李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

忘れないうちに書かなくてはと思っているのに、なかなか書けませんが
RSP58の続きです。


今回は李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐です。

当日、試食もあった李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐

おなかのすいている時だったので、とっても楽しみにしていたのですが


DSCN0273.JPG


私には辛かった・・・残念。


DSCN0323.JPG

ブースには他のラインナップもありました。


ほとんど食べられなかったので、これではご紹介ができないと思いおうちで作りましたよ。


DSCN0333.JPG


ゴージャスな雰囲気のパッケージ


DSCN0334.JPG


作り方は簡単。


DSCN0336.JPG


ひき肉を炒めて


DSCN0337.JPG


ソースを加えます


DSCN0338.JPG

豆腐を加えたら


DSCN0339.JPG

最後にネギを加えて出来上がりです。

パッケージには長ネギとありましたが、彩りを考えてネギと青い部分を使用しました。


簡単にできるのは間違いない♪

そして肝心のお味見は辛いもの好きな旦那さんにお任せ


おいしいいただきました♪


ただ、これが中辛ってのはかなり辛いと思います。

かなり辛いのが好きな旦那さんが好きっていうのは、みんなが食べるには辛すぎるような気がします。

本格的なお味を私もおいしく頂いてみたい。


甘口の開発お待ちしております。


DSCN0281.JPG


#RSP58
#サンプル百貨店
#ヱスビー食品
#麻婆豆腐

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。