SSブログ

RSP60で企業賞をいただきました! [RSP60+]

なんと、、
RSPで企業賞をいただきました。クレベリンの記事です。



いいんでしょうか?

うれしい~♪


お仲間でほかにも

ちびゆこままさんは ヤマキの基本だしで受賞

…リンクしてよろしければ教えてくださいね~♪




シェリさんは  日清 日本めし スキヤキ牛めし



で受賞されています♪

サンプル百貨店では、これらの受賞作の中から一番を選ぶアンケートをしています。


一度、ご覧になってよかったら投票してくださいね~♪


nice!(0)  コメント(2) 

サラヤ ラカントS 液状 [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#サラヤ

#ラカントS液状


DSC_0317_HORIZONs-.jpg


ラカントは、低カロリーだということだけ知っていましたが、驚いたことに


「羅漢果(ラカンカ)」の高純度エキスとトウモロコシの発酵から得られる天然甘味成分「エリスリトール」、2つの天然素材からつくられた安心でカロリーゼロの自然派甘味料です。
※栄養成分表示にある炭水化物はエリスリトールで、血糖値に影響がないので、実質熱量はありません。
と書いてあります。
なんと、天然甘味料なのに、カロリー0なんですよ。
しかも加熱しても甘さも成分も壊れないという優れものです。
DSC_0434s-.jpg
おいしいものは糖と油でできているっていう宣伝を聞くたびに耳が痛かったんですが
これで作れば、甘いものを食べても安心ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

小林製薬 冷凍庫用熱さまシートストロング [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#小林製薬

#冷凍庫用熱さまシート


DSC_0367s-.jpg


子どものいる家庭なら、一つは冷蔵庫に入っているんじゃないでしょうか?

熱さまシート。


でもこれのグレードアップ版があるの知ってますか?


DSC_0316s-.jpg


熱さまシートストロング


何がストロングかというと、冷凍庫で保存できるんです!

DSC_0368s-.jpg


今までのシートは冷凍庫に入れるとカチカチに凍ってしまって貼ることができなくなっちゃいましたが、

今回のこのストロングは、冷凍庫から出してすぐに貼ることができるので

究極の冷たさをかんじるんですよ。


DSC_0343s-.jpg


2枚入りのシートは毎回冷蔵庫に入れて保存することになるのですが、

より冷たくなると、夏場は、うれしいで鵜sね。


この熱さまシート、中国人観光客からは神薬と言われているほどの人気があるそうですよ。


暑い季節になったら、ぜひこっちのストロングを買おうと思いました。


nice!(0)  コメント(0) 

月桂冠 定番酒 つき [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#月桂冠

#定番酒つき

DSC_0305_HORIZONs-.jpg


CMですっかり耳なじみになっている月桂冠 定番酒 「つき」…月とつき、どっちがせいかいなんでしょうね?


私はお酒が苦手なのですが、日本種好きな人が晩酌に飲むならもってこいのお酒みたいです。


DSC_0332s-.jpg


いろんなサイズがあるのもうれしいですね


DSC_0333s-.jpg


ちょっとあっためて飲むと体があったまるんだそうです。

私は甘酒は苦手なんですが、日本酒の味は割と好み。ちょっとだけ飲んで体を温めるっていうのもよさそう。


DSC_0334s-.jpg


和食にも洋食にも合うということなのでぜひためしてみてください。

nice!(0)  コメント(0) 

大幸薬品 クレベリン [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#大幸薬品

#クレベリン


前回のRSPでも紹介されていたクレベリンが今回も出品されていました。


DSC_0298s-.jpg


前回はまだ暑い時期でしたが、今回はインフルエンザが気になる季節突入!しかも

インフルエンザの予防接種ワクチンが不足していて希望しても摂取できない人が出ているというニュースがありましたから

皆さん前のめりでしたね。


DSC_0341_HORIZONs-.jpg


クレベリンはかわいいミッキーやダースベーダーもあって、お部屋の雰囲気に合わせて使えます。


消毒薬というと、アルコールが一番に浮かびます。

実際に、テーブルを拭いたり、キッチンなどの除菌にはアルコールが使われています。

保育園でも気になる場所にはアルコールを吹きかけて掃除しているはず。


でも、アルコールで除菌できるのは菌だけ。

インフルエンザなどのウイルスはアルコールでは死なないんですよ!


インフルえんざやノロウイルスなどのウイルス性の疾患を予防するのには次亜塩素酸が必要なのです


クレベリンには次亜塩素分子を発生させます。


DSC_0437s-.jpg


このマウスの絵はちょっと衝撃的。

なんとインフルエンザにかかって10匹中7匹のマウスがお亡くなりになったんだそう(><)


DSC_0438_CENTERs-.jpg


小学校では2.5%も発生率が下がったんだそうですよ。


DSC_0439s-.jpg


発表では、実際にセットするときの様子を見せてくれました。

実際には入れ物の中ですから見れないのですが、こうやって見れるとより安心感があります。


こうやってセットしたクレベリンは、1か月~利用できますから、頻繁に変える必要がないのもうれしいですね。


早速、クレベリンをリビングに設置しています。

そのおかげか、まだ誰もインフルエンザにかかっていないので、ご利益があるなと感じています。

インフルエンザのシーズンは続けておいて、家族を守りたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

常盤薬品 美活研究ラボチョコサプリ [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#常盤薬品

#チョコサプリ


常盤薬品の新しいブランド『美活研究ラボ』からチョコサプリが紹介されました。


DSC_0308_HORIZONs-.jpg


知らなかったんですが常盤薬品ってノエビアグループなんですね。


このチョコサプリ、何が新しいって「鉄と大豆イソフラボンを配合したチョコレートタイプのサプリメントだってこと。

DSC_0344s-.jpg


ダイエット中、口さみしい時には、このチョコレート。

食物繊維だけでなく、女性にうれしい栄養素の鉄と大豆イソフラボンが入っているので、


DSC_0345s-.jpg

罪悪感なく食べられますね。


DSC_0400s-.jpg


試食になぜかこんな大きなコップに入ってきて食べにくかったのですが、お味はなかなか

甘さ控えめで、おいしかったです。


DSC_0397s-.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

森下仁丹 目もとパックシート [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#森下仁丹

#目もとパックシート


実は私、シートタイプのフェイスパックがとっても苦手なんです。

ド近眼の私、裸眼だとフェイスパックを広げることができません。

眼鏡をしていたら、シートが貼れない

コンタクトでやると、シートから流れる化粧水が目に入って涙がボロボロ


というわけで、今までいただいたりしたシートパックはみんな差し上げていたのです。


でも


DSC_0306_CENTERs-.jpg


森下仁丹 目もとパックシートは気になる目元にビタミンパックするというもの。

保湿オイル成分なので、ヒヤッとしないしだらだら液だれすることもありません。

これならコンタクトをしてつけることができます♪


DSC_0342s-.jpg


しかも、寝ている間貼っておいていいので、タップり夜じゅうビタミン補給できますね。


DSC_0346_CENTERs-.jpg


口元パックも売っているので、口回りが乾燥しやすい私はどっちもこの冬の必需品になりそうです(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 

第一三共ヘルスケア ミノン全身シャンプー泡タイプ [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア

#ミノン全身シャンプー


DSC_0312_HORIZONs-.jpg


肌に優しいってイメージのミノンですが、その理由の一つは 「植物性アミノ酸系洗浄成分」配合なこと。


DSC_0330s-.jpg
バリア機能を守りながら汚れを落としてくれます。

さらに、肌あれ・あれ性肌を防ぐ薬用処方だというので安心ですね。
DSC_0331_TRIPARTs-.jpg
今だけマイメロのボトルもあるんだって
DSC_0329s-.jpg
冬の乾燥に負けそうな私は、これでケアしてみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

月桂冠 定番酒 つき [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#月桂冠

#定番酒つき


よく見る日本酒「つき」


DSC_0305_HORIZONs-.jpg


「つきだよね~」って沢口靖子が歌って宣伝してますよね


DSC_0332s-.jpg


米の旨みをひきだしたまろやかな味わいと、すっきりしたあと味が特徴の「つき」は

今年20周年だそうです。おめでとうございます~

DSC_0333s-.jpg


お正月のお酒はいつも買えないようなちょっといいのを用意したんですが、なくなったらこれを飲んでくださいね♪

定番の間違いないお味です。


DSC_0334s-.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ロート製薬 メンソレータムADボタニカル [RSP60+]

#RSP60

#サンプル百貨店

#ロート製薬

#メンソレータムADボタニカル


あんなにいろいろ撮影してきたのに、メンソレータムADボタニカルは写真が見当たらない・・・

あっさりした説明だったのですが、家に帰ってきて大活躍の商品の一つです。


bota4.jpg


「ボタニカル」とは「植物の、植物学の」という意味です。


bota2.jpg


メンソレータムADボタニカルは植物性由来の成分でできた乾燥による肌のかゆみに効くクリームです。


bota1.jpg


非ステロイドなのに、かゆみを沈めてくれるというのがうれしいですね。


bota3.jpg


かゆみを沈めるメカニズムはこんな感じ。


もともと乾燥肌の私は、冬になるとさらに乾燥が進み、かゆみに悩まされます。

特に日取りのは、腰周辺と、ひざ下。

無意識のうちにかゆくてかきむしってしまい血が出ていることもあるほどです。


メンソレータムADボタニカルは即効性があるステロイドなどに比べると効き目が穏やかですが、

気が付いたら効いていてかゆくなくなっていることにびっくりします。


冬のヒートテックを着ているときのかゆみにも安心です。

ヒーリングハーブのいい香りにも癒されて、お気に入りのお品になりました。


さらに気に入りポイントとしては、かなり大きめなので、惜しげもなく使えてさらに長持ちするところ。

まだ当分ありそうですが、たっぷり使って、リピしようと思っています。


DSC_0414_CENTERs-.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。