SSブログ

「きれいなコーヒー」 [モニター]

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

自宅にいるときはかなりの確率でコーヒーを飲んでいる私。

そんな私にぴったりのインスタントコーヒーより簡単なコーヒーをモニプラさんでお試しさせていただきました。 

DSCI0764.JPG 

この珈琲。ティーバックみたいに入っていて、ボトルに入れっぱなしでOKという手軽さ。

しかもティーバッグみたいに入れっぱなしにしても苦みが出たり濃くなりすぎたりしないんです。
すぐれもの~

めんどうでインスタントコーヒーに走りがちでしたが、
これなら、レギュラーコーヒーが手軽に飲めそうです♪ 

 

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リラッリエ

いいな~、当選おめでとうございます♪

私もこれ応募しました。
私もお試ししてみたい。美味しそうだし、手軽なのも魅力ですよね!!


by リラッリエ (2013-03-03 01:56) 

ゆきの

>リラッリエさん
やっぱり忙しい主婦には手軽なのはうれしいですよね。
その上おいしいときたら見逃せません♪
割とモニプラさんでよく出るようなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね~
by ゆきの (2013-03-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。