SSブログ
モニター ブログトップ
前の10件 | -

各種テンタメはじまりましたよ~BifiX ハイボール [モニター]

各種テンタメ、始まりました。

まずは本家のテンタメに登録されている方は

bifix.jpg 

これ、BifiXです。

腸内環境を改善するのは、花粉症などにも効果が期待されていますよね。

ほかにも

 Lifemediaさんや

ライフメディアへ登録

 

ちょびりっちさん

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ内のミツケルで 

案件出ていますよ♪ 
ファミリーマート限定のようです。

 

もうひとつはこれ

highball.jpg 

うれしいアルコール案件【ジムビーム ハイボール】

これも 

 Lifemediaさんや

ライフメディアへ登録

 

ちょびりっちさん

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

エルネモニター 

ファンクル 

ゲットマネーさん 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

と掲載サイトたくさん。

どちらも100%還元案件ですよ~

それから もうすぐクリープが締め切りが来ますので、ご注意くださいね~♪

・・・いままでこうやって告知している人がうらやましかったんです。
うれしい~これからは私もいっぱい告知しちゃおう♪ 


リカバリィエッセンス [モニター]

リルジュリカバリィエッセンスお試しさせていただきました。

DSCI1009.JPG 

リルジュ リカバリィエッセンスは、現在使用中の、化粧品を変える必要なし!
今使ってるスキンケア商品の効果を更にパワーアップさせ、肌活度をアップすることができる美容液。

いつものスキンケアにプラスするだけで、理想の肌に一気に近づけるコレを使うのと使わないのでは、翌朝の肌が明らかに違います。

 洗顔後のスキンケアの最初にプラスするだけという手軽さ。

DSCI1010.JPG 

驚きはこのテクスチャ。
とろみのある美容液が多い中で、ほぼ水!wというさらさらのテクスチャです。

指の間からこぼれそう・・・もったいないもったいない。
なかなか高価な美容液ですから一滴も無駄にできません。

効果的なのは、掌で少し温めてから肌にのせるようにつけること。
そしてお約束通り、いつものスキンケアをするだけです。

今年の春は三寒四温からなかなか本格的な春が来なくて、
いまだに、手荒れや頭皮あれで皮膚トラブルの多い私ですが、
効果の高いスキンケアで顔は全くダメージなしです。[るんるん][るんるん][るんるん]

 リルジュ リカバリィエッセンスは早い人は数日で効果を実感できるというのですから、かなりの即効性です。

 


ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション [モニター]

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中 

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

をお試しさせていただきました。

CHICCA=キッカというのがまず衝撃!
読めない~何語なの?

というわけで調べてみました。

イタリア語で「大人可愛い」という意味らしい。。。あってるかな?

大人かわいい、って、どのくらいまでOKなのかわかりませんが、
目指すところではありますw

さて、どんなかんじかというと

DSCI0983.JPG

化粧下地、ファンデ、ファンデケース、化粧ブラシのセットです。

DSCI0985.JPG 

シンプルで使いやすい真っ白なファンデケースです。

DSCI0984.JPG

中はこんな感じ。

特筆すべきは、やっぱりこの化粧ブラシでつけるっていうことと、ファンデが明るい色から濃い色まで3色なこと。

これを実現するのに多分重要と思われるのが

DSCI0986.JPG 

この化粧下地です。もちろん日焼け止め効果もあって、SPF36です。
 この下地の後にパウダーファンデーションをブラシでつけることで
特有の粉感がなく、
気になる部分をカバーしながら、まるでファンデーションを塗っていないかのような上品で自然な艶肌を実現♪

そして濃淡3色のグラデーションで、季節ごとの肌色の明度変化にも対応できるし、
ハイライトに明るい色、シェードに暗めの色と塗り分けることで、立体感のあるメイクになります。

ファンデーションを混ぜたり塗り分けたりするのは正直面倒。これなら簡単にできそうです。

目指せベースメーク美人♪ 


マイルドサンシールド [モニター]

マイルドサンシールドをお試しさせていただきました。

 DSCI0979.JPG

なんといっても、急激に紫外線がつよくなってきましたもんね。
そして、アレルギー検査は全く問題なかったものの、相変わらずの肌荒れで、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マイルドサンシールドドは低刺激で肌負担のない紫外線吸収剤フリー処方。
紫外線散乱剤も肌に直接触れないようにしているので、
刺激に敏感な肌も、一年中快適にお使いいただけます。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ってこれはありがたいですよね。

 DSCI0980.JPG

さっそくつけてみました。

DSCI0981.JPG 

真っ白な日焼け止めが多い中で、ほんのり肌色で、肌なじみがよさそうです。

DSCI0982.JPG

しっとりなじみがいいです。
そしてうれしいことに、保湿力があるので、しっとりが持続します。

SPF28っていうのも、強すぎず、さらっとしたてくすちゃは私好み。
とっても気に入りました♪

マイルドサンシールド>春の強い日差しから私を守ってくれそうです。 

 

アクセーヌに製品をいただき、モニターに参加中 

 


磁気の力で毎日楽々肩こりケア [モニター]

磁気の力で毎日楽々肩こりケアしてます

 

 今回はピンクのレポートです。

DSCI0863.JPG 

磁気のブラストラップは3色あるんです。

 NCM_0290.JPG


ブラの色に合わせて、選べるのがうれしいですね。

今回の参加に向けて、ブラを新調して待ってた私。
でも、よく考えたら、未使用とはいえ写真をそのまま載せたら、ちょっとヤバいかなと・・・

というわけで、やっぱりストラップのみ

DSCI0864.JPG

の写真になっちゃうんですよね。

このストラップ、ブラックのときは分からなかったんですが、なんか数字が書いてあるんです。
これなんだろう~?

DSCI0865.JPG 

磁石の面はこんな感じです。
ブラックに比べると、磁石があるのが多少目立ちますが、反対側が表なので、実際にはそんなに目立たないんですよ。

いや~もう、これは手放せません。
中学2年生で肩こりと診断された私ですが、今までで一番、肩こりが改善していると思います。
学生時代と違ってバレエもしないので、本当に肩を動かさない生活だし、少々胸が重たいのと妊娠中の姿勢変化のせいで
過前湾の私は常に首から肩が張っているんですが、

いや~軽いし、痛くない。

毎日つけるとこんなにかわるんですね~

私の場合ですが、 つけ始めてしばらくは少々ダル重い感じがしていました。
今まで酷い割には自覚症状がない肩コリだったため、
肩こりに気付いた!て感じでした。
それを過ぎると、快調です♪

あ、あと、磁石が背中側になるように取り付けるのが正解ですw
私最初間違えてました。。。
まあ、害はないかもしれませんが(^^;

このストラップ、トリンプさんとの共同開発だそうで、ストラップとしても優秀です。
ストラップが肩から落ちちゃったり、食い込んだりしなくて、
洗濯しても全く問題なしでした。
毎回付け替えるのは大変なので、数本用意しておくと楽ちんです。
もう、肩こりケアをしていることを忘れちゃいますw


珍しく白地にイチゴ柄なんていうかわいいのを見つけてしまって買っちゃったんですけど・・・私のサイズは基本かわいいのとかないんです。。
目下の悩みは、どの色のストラップを合わせようかということですw 

 あ、気になるどのくらい使えるかっていうことですが、
磁石には使用期限がないそうなんで、ストラップがダメになるまで使えるそうです♪
なんだかお得な気分w

buzz Lifeさんでモニターさせていただいてます♪ 

 


RJ UVプラス 日中用UVケア [モニター]

山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中です♪

  RJ UVプラス 日中用UVケアをおためしさせていただきました。

 DSCI0972.JPG

 美容液と合わせて日中用UVケアをおためしさせていただいています。

この日焼け止め、ノンケミカルなのにSPF50というしっかりUVを実現してくれています。

DSCI0973.JPG 

SPFの高いものは肌への負担の大きいと聞いて心配していましたが、これなら安心。
3月の花見で日焼けしちゃう私なので、しっかりUVたいさくしたいですね。

 


キュエリスト フェイスリフトエマルジョン [モニター]

キュエリスト フェイスリフトエマルジョンをお試しさせていただきました

 DSCI0966.JPG

たるみやむくみ、ほうれい線が目立ったりというのは、血流の悪さが原因だったんです♪

そこに注目して、 キュエリストマッサージすることでたるみやむくみを解消しちゃいます。

 そういうと難しそうですが、表情筋は顔中にありますし、説明書を見ながらやれば効果が得られるという簡単さがうれしいです。

 そして、さらにうれしいのが即効性。
60秒の簡単マッサージが終わるとポカポカして子がお効果がすぐに期待できます。

にわか揺らぎ肌の私にもうれしい敏感肌にもやさしい処方だし、いうことなしです。
さらに、無料でラッピングもしてくれるそうなので、ははのにひもぴったりですね。


薬用 RJエッセンス [モニター]

山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中です♪
 
薬用 RJエッセンスはローヤルゼリーが60%も配合されています。
ローヤルゼリーは効果が高いと有名だし、さすが養蜂場さんだとおもいますね。
DSCI0959.JPG 
 
でも、もとローヤルゼリーですからべたつきが心配。。。とおもいきやベタつきや刺激のもとを取り除いて抽出した成分を使用しているそうで、とろっとしているけど、べたつきは気になりません♪。
 
DSCI0962.JPG
 
トロットした化粧水みたいなテクスチャーでつけてしばらくするともっちりした感じになってきます。
 
べたつきはないけど色がはちみつっぽいゴージャスな金色で、
無香料なのに甘い香りがするのでローヤルゼリーでケアしてるっていうのはしっかり感じることができるのがきにいりました♪
 
工夫されているのがパッケージ。
同封されている説明書っていつの間にか行方不明になりがちだけど
箱の内側に書いてあって、あけているうちにしっかり読める仕掛けです。
 
DSCI0960.JPG
DSCI0961.JPG
 
ちいさなくふうですが、ちゃんと読んでもらう工夫がしてあるところがとってもいいな~っておもいました。
 

フラコラ 『プラセンタ リフトクリーム』 [モニター]

フラコラ 『プラセンタ リフトクリーム』をお試しさせていただきました。

DSCI0908.JPG 

 

オールインワンタイプの『プラセンタ リフトクリーム』だからお手軽お手入れ。便利な上に経済的♪ 

DSCI0909.JPG 

プラセンタエキスに、お肌にハリと弾力アップでエイジングケア対策には、とってもうれしいリフトクリームです。

DSCI0910.JPG 

 セイヨウノコギリソウやセイヨウオオバコ、カミツレ、オトギリソウといった植物エキスも含まれていて、お肌の表面だけでなく、角質層の深い部分にまで、速やかに潤いが浸透するので健康的なお肌の状態に変えていきます。

DSCI0911.JPG 

 人気成分のプラセンタがたっぷりと入ったリフトクリームです。『プラセンタ リフトクリーム』はジェルクリームなのでベタつきがなく、すっとお肌に馴染んでいきます。

DSCI0912.JPG

 肌質を問わずお肌のバランスを整えますので、普通肌・脂性肌・乾燥肌・敏感肌など全ての肌質の方にお使いいただけます

とのことなので、揺らぎ肌続行中の私にもぴったり。 

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

 


リッツ ゴールデンナイトジェリー [モニター]

リッツ ゴールデンナイトジェリーをお試しさせていただきました。

 DSCI0900.JPG

 黒木ひとみさんがイメージキャラクターです。

 DSCI0901.JPG

不思議なスパチュラ立てつきですw 

美容ジェリー

DSCI0902.JPG 

中はこんな感じ。なみなみ入っているのも高感度高いですw
そして、くさらないリンゴとして有名なアップルセルティック配合美容ジェリー

DSCI0903.JPG 

プルプルの感触です

DSCI0904.JPG 

いや、もうコンソメジュレですか?っていうくらいのコックリ感です。

DSCI0905.JPG 

夜だけのスペシャルケアで、朝の顔色が全然違います♪ 

 

 


前の10件 | - モニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。