SSブログ

薬用 RJエッセンス [モニター]

山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中です♪
 
薬用 RJエッセンスはローヤルゼリーが60%も配合されています。
ローヤルゼリーは効果が高いと有名だし、さすが養蜂場さんだとおもいますね。
DSCI0959.JPG 
 
でも、もとローヤルゼリーですからべたつきが心配。。。とおもいきやベタつきや刺激のもとを取り除いて抽出した成分を使用しているそうで、とろっとしているけど、べたつきは気になりません♪。
 
DSCI0962.JPG
 
トロットした化粧水みたいなテクスチャーでつけてしばらくするともっちりした感じになってきます。
 
べたつきはないけど色がはちみつっぽいゴージャスな金色で、
無香料なのに甘い香りがするのでローヤルゼリーでケアしてるっていうのはしっかり感じることができるのがきにいりました♪
 
工夫されているのがパッケージ。
同封されている説明書っていつの間にか行方不明になりがちだけど
箱の内側に書いてあって、あけているうちにしっかり読める仕掛けです。
 
DSCI0960.JPG
DSCI0961.JPG
 
ちいさなくふうですが、ちゃんと読んでもらう工夫がしてあるところがとってもいいな~っておもいました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

健康第一カゴメ「かけるトマト」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。