SSブログ

カゴメ「かけるトマト」 [活動記録]

 

カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています

 
1パック中に、ダイスカットしたトマトが5個分も入っています。
 
お料理にカットトマトとして使ってもいいのですが、
すでにバジルとガーリックの味が付いているので、そのままかけるだけでも美味しい~
 
ってわけで、今回は、チキンソテーにそのままかかけてみました。
 
チキンソテーの上にモッツレラチーズをのせてトロットしたところに かけるトマトをかけたら
カプレーゼのような味わいが簡単にできちゃいましたよ♪
 
DSCI0947.JPG 
 
もちろん、モッツレラチーズの上にそのままかけるトマトをかけても食べました。
これこそ、簡単カプレーゼ♪
 

肉やオムレツ、パスタやピザ、、色々トマト&バジルって鉄板の組み合わせです
 
 

パッケージは紙製なので捨てるのも簡単エコで、そういう点でも高感度高いです♪

これはリピ決定だなw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。