SSブログ

ファミリーガード 除菌スプレーテレビに出てた!


先日から我が家のレギュラーになってるファミリーガード 除菌スプレーが

テレビに出てました!


今日のサタデープラスに出てきたときはびっくり。

自分が使っているものが出てくると嬉しくなりますよね。


91163.jpg


ファミリーガード 除菌スプレーが我が家にきて数週間になりました。

最初は、家に帰ってきたときにすぐスプレーするっていうのを忘れちゃうこともありましたが

一回習慣になると簡単なのですぐできます。

日に日に寒くなってきて、ウイルスが気になる季節ですが,みんな元気に過ごせているのはお守り代わりのファミリーガード 除菌スプレーがのおかげかな。


今年はChristmasが金曜日なので、ホームパーティーをいつにしようかと悩んだ結果

27日にすることにしました。

ホームパーティーといっても、家族だけでケーキやチキンを食べるだけなのですが、

毎年楽しみにしているのです。


でもその分、年末に食い込んでいるので、大掃除の日が取れなくて、先週末にしました。

ここでもファミリーガード 除菌スプレーが大活躍。

お風呂、ベランダ、キッチンをメインにしたのですが、仕上げにファミリーガード 除菌スプレーを吹きかけるだけで除菌が完了するのは手軽でよかったです。

とくにホームパーティ―会場になるテーブルの上は念入りにね

91162.jpg



#ファミリーガード 除菌スプレー

#PR

#ジョンソン




nice!(0)  コメント(0) 

我が家のウイルス対策に強い味方!ファミリーガード除菌スプレー

一年が終わりに近づいてきました。


普段はさほど熱心ではないので、水拭きでのお掃除がほとんど。キッチンやトイレ、お風呂などの水回りは

専用の洗剤で掃除するくらいという、私ですがさすがに今年一年は心を入れ替えて

除菌やウイルス対策に気を配っています。


いちばん変わったのは、帰ってきてからの行動。

今までもさっと手を洗うくらいのことはしていましたが、

ハンドソープで手洗い、うがい。

外出の予定がなければ、メイクも落とします。

いつもの行動、仕事や買い物程度であれば部屋着に着替えて終わりですが

いつもと違う場所に行ったり、人ごみに行ったときはシャワーを浴びるます。

とりあえず外から帰ったときにすることが今までに比べて格段に増えました。


さらにつらいのが、冬本番で、シャワーが寒い・・・でも外出から帰ってきたときにお風呂が沸いているはずないんですよね。

今困ってるポイントの1はここです。


もう一つはカバンなどの洗えないものです。

腰痛防止にいつも使っているリュックや

このややこしい時期にスタートになったマイバッグも洗いにくいものの一つですよね。

コットンのものはこまめに選択できますが

とくに保冷効果のあるバッグは洗いにくいので、ほとんど中を拭く程度のお手入れになっています。

今困ってるポイント2はここです。


家の中の除菌で特に気を付けているのはダイニングテーブルです。いつもなら簡単に片づけて台布巾で拭く程度でしたが

できるだけ何も置かないようにして、アルコールを含むウエットティッシュで拭いていました。

でも、ウエットティッシュって、台拭きとして作られていないので、すぐ乾燥するし破れやすいし、不便だなと思っていたんですよ。

今困ってるポイントの3はここです。


今回、ファミリーガード除菌スプレー


91164.jpg

 

を使ってみました。

まず、貼ってあるシールにある☆使える素材は100以上 安心+除菌とあります。

思っていたよりもたくさんの素材に利用で切るみたいです。


そして、ウイルス・細菌・カビ菌の除去と書いてあります。

様々なウイルスのことが気になるときですが、

風邪などの細菌性の病気も多いですし、お風呂や窓などカビも気になりますよね。


パッケージはこんな感じ。

すぐ使えるように出しっぱなしにしたいので、ごてごてしすぎないパッケージなのがいいですね


91162.jpg


ここを押す方式。

中のところに手が入らないようになっているのは衛生的ですね。


91161.jpg


押してみました。

細かいスプレーが出てきました。

細かいところがいいですね。まんべんなくスプレーできそうです。


このまま少しぬれるくらいスプレーして乾かすだけです。


91160.jpg


反射しちゃうくらい光ってますw


91159.jpg


困りもののカバンたちにも活躍してくれそうです。


今回ご紹介したファミリーガード除菌スプレーの




「ジョンソン様のプロモーションに参加中」


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。