SSブログ

磁気の力で毎日楽々肩こりケア [モニター]

磁気の力で毎日楽々肩こりケアしてます

 

 今回はピンクのレポートです。

DSCI0863.JPG 

磁気のブラストラップは3色あるんです。

 NCM_0290.JPG


ブラの色に合わせて、選べるのがうれしいですね。

今回の参加に向けて、ブラを新調して待ってた私。
でも、よく考えたら、未使用とはいえ写真をそのまま載せたら、ちょっとヤバいかなと・・・

というわけで、やっぱりストラップのみ

DSCI0864.JPG

の写真になっちゃうんですよね。

このストラップ、ブラックのときは分からなかったんですが、なんか数字が書いてあるんです。
これなんだろう~?

DSCI0865.JPG 

磁石の面はこんな感じです。
ブラックに比べると、磁石があるのが多少目立ちますが、反対側が表なので、実際にはそんなに目立たないんですよ。

いや~もう、これは手放せません。
中学2年生で肩こりと診断された私ですが、今までで一番、肩こりが改善していると思います。
学生時代と違ってバレエもしないので、本当に肩を動かさない生活だし、少々胸が重たいのと妊娠中の姿勢変化のせいで
過前湾の私は常に首から肩が張っているんですが、

いや~軽いし、痛くない。

毎日つけるとこんなにかわるんですね~

私の場合ですが、 つけ始めてしばらくは少々ダル重い感じがしていました。
今まで酷い割には自覚症状がない肩コリだったため、
肩こりに気付いた!て感じでした。
それを過ぎると、快調です♪

あ、あと、磁石が背中側になるように取り付けるのが正解ですw
私最初間違えてました。。。
まあ、害はないかもしれませんが(^^;

このストラップ、トリンプさんとの共同開発だそうで、ストラップとしても優秀です。
ストラップが肩から落ちちゃったり、食い込んだりしなくて、
洗濯しても全く問題なしでした。
毎回付け替えるのは大変なので、数本用意しておくと楽ちんです。
もう、肩こりケアをしていることを忘れちゃいますw


珍しく白地にイチゴ柄なんていうかわいいのを見つけてしまって買っちゃったんですけど・・・私のサイズは基本かわいいのとかないんです。。
目下の悩みは、どの色のストラップを合わせようかということですw 

 あ、気になるどのくらい使えるかっていうことですが、
磁石には使用期限がないそうなんで、ストラップがダメになるまで使えるそうです♪
なんだかお得な気分w

buzz Lifeさんでモニターさせていただいてます♪ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お友達に恵まれています感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。