SSブログ

感謝 [ブロ友様]

体調不良なんかで、なかなか記事にできなかったんですが、

先日、しだすずさんにケーキを送っていただきました♪

 DSCI0944.JPG

ラッピングもプロ級です♪

プロ級と思っていたら、ケーキ作りはすでにお仕事になっているそうで、
本物のプロでした!

DSCI0945.JPG 

しっとりしたケーキにずっしりとフルーツが入っているケーキは、甘すぎず満足感が高いケーキなんです♪

今回は、1本を実家に預けている次男に食べさせてと、母に渡しました。

次男も三男と同様甘いものが大好きなんです。
今年受験生の次男の、頭の栄養になってくれるといいな~♪

DSCI0946.JPG

みなさんのように素敵な写真を撮れなくておいしさを伝えられないのがもどかしいのですが、
おいしく頂きました♪ありがとうございました。

また、素敵なものが見つかったらおすそ分けいたしますね。 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おがっこ

おいしそ~★

ワタクシも甘すぎるものはだめですけど
結構な甘党なので
お子さんの気持ちがわかるような気がします。


by おがっこ (2013-04-25 22:41) 

しだすず

おおおおお~~
載せて頂いて嬉しいです。

本屋で帯のところがちらっと・・・
「甘いものは食べない」
えええ~~???
しだすず、廃業ですか?
その本には、こんなことも・・・
「飲める人は、休肝日無くてもいい」
酒飲みに甘くないですか?

本に、いちいち反発していた変なしだすず(笑)

by しだすず (2013-04-25 23:31) 

MI*

コメントありがとうございました♪
遅くなりすみません。

めっちゃおいしそうですねー!
甘いものには目がないです(笑)

良かったら今後とも仲良くしてくださいー(*^^*)
by MI* (2013-04-26 09:44) 

あすみん

おお♪(^^)
こちらにも♪♪

しだすずさん、イイ人だよ~~
あすみんの20年以上つきあいのあるリア友さんだから~♪

いいなあ、広がるブロ友の輪♪
後で例の件、メールするね~~(^^;)
風邪ですっかり遅くなってすまんです~
by あすみん (2013-04-29 20:58) 

ゆきの

>おがっこさん
本当においしいんですよ~やさしい甘さで
体が喜んでるのがわかります♪
by ゆきの (2013-05-07 00:01) 

ゆきの

>しだすずさん
ありがとうございます♪本当においしくて
もったいないのですがどんどん食べちゃいましたw
私はアルコールが体質に合わないので、
その分甘いものをいただいてもOKかな♪
と自分に甘いのでしたw
by ゆきの (2013-05-07 00:03) 

ゆきの

MIさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪
by ゆきの (2013-05-07 00:07) 

ゆきの

>あすみんさん
あすみんさんのおかげでぶろ友さんの輪が広がって
とっても嬉しいです♪

by ゆきの (2013-05-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。