SSブログ

マイルドサンシールド [モニター]

マイルドサンシールドをお試しさせていただきました。

 DSCI0979.JPG

なんといっても、急激に紫外線がつよくなってきましたもんね。
そして、アレルギー検査は全く問題なかったものの、相変わらずの肌荒れで、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マイルドサンシールドドは低刺激で肌負担のない紫外線吸収剤フリー処方。
紫外線散乱剤も肌に直接触れないようにしているので、
刺激に敏感な肌も、一年中快適にお使いいただけます。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ってこれはありがたいですよね。

 DSCI0980.JPG

さっそくつけてみました。

DSCI0981.JPG 

真っ白な日焼け止めが多い中で、ほんのり肌色で、肌なじみがよさそうです。

DSCI0982.JPG

しっとりなじみがいいです。
そしてうれしいことに、保湿力があるので、しっとりが持続します。

SPF28っていうのも、強すぎず、さらっとしたてくすちゃは私好み。
とっても気に入りました♪

マイルドサンシールド>春の強い日差しから私を守ってくれそうです。 

 

アクセーヌに製品をいただき、モニターに参加中 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しだすず

困りますよね~紫外線!!
最近弱くなってきたお肌、
外出する前に神経ピリピリです。

お肌の色合いですとシンプルで使い易いですね。
お試し続行して下さいね。
様子、教えてね。

by しだすず (2013-04-30 11:59) 

あすみん

おお、これまたまた素敵なコスメ♪
日焼け止めだのなんだのと持ち歩くよりこれ一本っていうのが嬉しいですね。

潤い成分配合なら、敵なしですな(^^)
これは気になります。
by あすみん (2013-04-30 17:15) 

ゆきの

しだすずさん
匂いがなくて、使いやすいです。
GW中は出かけていることが多かったので、もっと小さな下地を持って行っていたんですが、
家でメイクできるときはこっちのほうが肌が柔らかい感じで好きです♪
by ゆきの (2013-05-06 18:04) 

ゆきの

>あすみんさん
肌に負担のかかる日焼け止めも多い中
肌にやさしいアイテムなので、これはなかなかポイント高いです♪
by ゆきの (2013-05-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。