SSブログ

お友達に恵まれています [ブロ友様]

ブロ友様として、よいおつきあいをさせていただいているあすみんさん

いや~わたしなんて足元にも及ばない、ガンバリ屋さんで、スーパーワーキングウーマンで、
勉強になるところがたくさんある方なので、

ほっとかないよね~

ってわけで、去年、女性セブンさんに掲載されていらっしゃったんですよ。

コンビニ回ってようやく手に入れて大事にしているんですが、
なんと、今日、ヤフーニュースのトピックのリンクに発見しました!

どうやら、この記事自体は去年のものらしいのですでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は今日はじめてみて感動~!

お友達っていうだけでかなりうれしいです♪

一度、遠方まで来ていただいたことがあって、リアルあすみんさんにお会いしているんですが、
本当に可愛らしくて私よりお姉さまとは思えないスリムで素敵な方でした。

せっかくだからツーショットでお写真撮ればよかったな~とちょっと後悔・・・今度はぜひ♪

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おがっこ

ぬぅあぁぁぁぁぁ!!
本当だ!!すごいすごい。
偉大なお方だ…
by おがっこ (2013-04-24 00:33) 

あすみん

ネットで流れてたなんて知らなかったあみすんです(^^;)

昨日検索キーワード、第一位でした

てか、昨年から流れてたのね(笑)
まったく気づいておりませんでした(^^;

こちらこそよい出会いを頂いてゆきさんには感謝感謝ですよん♪

あすみんも肩凝り、マシになったかも~~
またご報告いたします♪
by あすみん (2013-04-24 18:36) 

ゆきの

>おがっこさん
お友達っていうだけで自慢したくなっちゃいましたw
奥様もアンケートからどんどん広がってネット活用主婦になられるんじゃないですか♪
by ゆきの (2013-05-06 17:11) 

ゆきの

>あすみんさん
ネット掲載は、込だったんでしょうかw
いい感じの紹介でしたし、この方お友達なんだよ~って
自分のことのように紹介してしまいました^^
by ゆきの (2013-05-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。