SSブログ

リッツ ゴールデンナイトジェリー [モニター]

リッツ ゴールデンナイトジェリーをお試しさせていただきました。

 DSCI0900.JPG

 黒木ひとみさんがイメージキャラクターです。

 DSCI0901.JPG

不思議なスパチュラ立てつきですw 

美容ジェリー

DSCI0902.JPG 

中はこんな感じ。なみなみ入っているのも高感度高いですw
そして、くさらないリンゴとして有名なアップルセルティック配合美容ジェリー

DSCI0903.JPG 

プルプルの感触です

DSCI0904.JPG 

いや、もうコンソメジュレですか?っていうくらいのコックリ感です。

DSCI0905.JPG 

夜だけのスペシャルケアで、朝の顔色が全然違います♪ 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワタモス

おいしそう じゃなくて とても高級そうですね
夜塗ったら 朝から一日ハッピーな気分でいられそうですね
by ワタモス (2013-04-07 05:30) 

ゆきの

>ワタモスさん
リンゴとかコンソメジュレとか、化粧品のこと書いてるとは思えないですねw
朝目覚めるのが楽しくなるすきんけあでした^^
by ゆきの (2013-04-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハーゲンダッツ 再び春の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。