SSブログ

ハーゲンダッツ 再び [お試し]

モラタメさんでハーゲンダッツが再び出たのでお買い上げしました♪

お安く買えた時には実家やお友達とシェアするので、多分お試しするのが人よりも多いかも。。。
実費を回収していますので、お試し貧乏とまでは行ってない、、、はずですw

今回も発泡スチロールの箱に大きなドライアイスが入ってたので、かっちかちでとどきましたw
見てすぐ「たべたい~!」とちびが言ったけど、スプーンが入らないくらいの硬さです。

DSCI0867.JPG 

これはハーゲンダッツのアイスが密度が濃いから。数分待って周りを押したら少しへこむくらいになったら食べごろです。

なかなかお安くならないハーゲンダッツなら、お嫁入り先にも困らないので見たら迷わずポチですw
おにいちゃんやおにいちゃんの彼女、実家にいる次男、あまいものだいすきの三男の口に入っちゃって
あんまりわたしのぶんはないんですけどねw 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

…また逃した(--;
ハーゲンダッツ、いいなぁ…

でもさすが、
お子さんたちにお分けされてるのですね。

by おがっこ (2013-04-07 06:56) 

ゆきの

>おがっこさん
わけているというかほとんど取られているというか。。。w
私は気に入ってるけど、子どもたちは苦手なレモンのアイスクリームは、安心してゆっくり食べてますw
by ゆきの (2013-04-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。