SSブログ

リカバリィエッセンス [モニター]

リルジュリカバリィエッセンスお試しさせていただきました。

DSCI1009.JPG 

リルジュ リカバリィエッセンスは、現在使用中の、化粧品を変える必要なし!
今使ってるスキンケア商品の効果を更にパワーアップさせ、肌活度をアップすることができる美容液。

いつものスキンケアにプラスするだけで、理想の肌に一気に近づけるコレを使うのと使わないのでは、翌朝の肌が明らかに違います。

 洗顔後のスキンケアの最初にプラスするだけという手軽さ。

DSCI1010.JPG 

驚きはこのテクスチャ。
とろみのある美容液が多い中で、ほぼ水!wというさらさらのテクスチャです。

指の間からこぼれそう・・・もったいないもったいない。
なかなか高価な美容液ですから一滴も無駄にできません。

効果的なのは、掌で少し温めてから肌にのせるようにつけること。
そしてお約束通り、いつものスキンケアをするだけです。

今年の春は三寒四温からなかなか本格的な春が来なくて、
いまだに、手荒れや頭皮あれで皮膚トラブルの多い私ですが、
効果の高いスキンケアで顔は全くダメージなしです。[るんるん][るんるん][るんるん]

 リルジュ リカバリィエッセンスは早い人は数日で効果を実感できるというのですから、かなりの即効性です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。