SSブログ

各種テンタメはじまりましたよ~BifiX ハイボール [モニター]

各種テンタメ、始まりました。

まずは本家のテンタメに登録されている方は

bifix.jpg 

これ、BifiXです。

腸内環境を改善するのは、花粉症などにも効果が期待されていますよね。

ほかにも

 Lifemediaさんや

ライフメディアへ登録

 

ちょびりっちさん

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モラタメ内のミツケルで 

案件出ていますよ♪ 
ファミリーマート限定のようです。

 

もうひとつはこれ

highball.jpg 

うれしいアルコール案件【ジムビーム ハイボール】

これも 

 Lifemediaさんや

ライフメディアへ登録

 

ちょびりっちさん

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

エルネモニター 

ファンクル 

ゲットマネーさん 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

と掲載サイトたくさん。

どちらも100%還元案件ですよ~

それから もうすぐクリープが締め切りが来ますので、ご注意くださいね~♪

・・・いままでこうやって告知している人がうらやましかったんです。
うれしい~これからは私もいっぱい告知しちゃおう♪ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おがっこ

あ…
最近ゲットマネー見てない(^^;
ポイント溜まったかな??
by おがっこ (2016-04-06 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。