SSブログ

アイスの実 26袋セット [お試し]

最近アイスクリームが多いモラタメさんw
またまた試しちゃいました。

アイスの実 26袋セット

 

26袋って食べれるの?とか思いましたが、
またまたシェアする相手が見つかったのでw

今回は巨峰(果汁100%) のみなのですが、コンビニ限定発売だそうなので、
値崩れはなさそうw

圧巻のビジュアルで届きましたw

DSCI0875.JPG

口どけがいいので、中にブドウジュースが入ってるみたいに感じます。
100%なので、ちょっと酸っぱい感じがしますが、酸っぱいもの好きな私には大好きな味。

巨峰しか入ってなくてもばっちり食べ切れそうです。

 

ところで、
ネットで購入するのをためらっている人の話を聞くと、

「ちゃんと送ってくれなかったり、不良品だったりしたときに、ネット購入だと心配」

という意見を聞きます。
たとえばモラタメさんのタメは送料関係費をお支払いするので、購入になるわけです。

でも、たとえば以前、スーパーで買ったアイスクリームが溶けていて食べられないほどだったことがあります。
車であけちゃったので大惨事、そこらじゅうがべたべたになりました。
あんまりにもひどいと思ってお店に電話したんですが「お店まで取りに来てくれたら新しいものを渡します」
と言われるわけです。

まあ、ちゃんと対応していただいてるとは思うんですが、私のように用事のついでに買い物をする人は、同じ店に次いつ行くかわからないんですよね。
そのためにわざわざ行かなくちゃいけない。。めんどくさいなぁ。。ってことになっちゃうんです。

その点、ネットで購入した場合の不良品は、通常の場合再送されるか返金かの対応になって、わざわざ店舗に行く手間がかからない、っていうのが気に入っています。

だからと言って、ちゃんとしたものが来ているのに不良品だったといわれるとお店の側も困るので
不良品を返送したり、画像を取って送るなどして、本当に問題があったのかは確認されますけどね。

モラタメさんは、今までにそういう対応も問題なく対応していただいたことがある、信頼できる企業さんですし、
支払方法も、クレジット以外にもヤフーウォレットやドコモの支払いにできたりといろいろあるので、
ネット購入初心者の方にはお勧めかな~と思いますよ。  


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mako

アイスの実大好きです~♪ 
しまった!見逃してました(つд⊂)
by mako (2013-04-08 17:10) 

ゆきの

>makoさん
アイスの実ってたまに食べるんですが
こんなに柔らかかったっけ~っていう食感でした。
再登場した際はぜひげっとしちゃってくださいね^^
by ゆきの (2013-04-08 23:41) 

おがっこ

…ワタクシもノーマークでした。
アイスの実、奥さんは好きだと
言ってたのですが…

…ちょっとチェックしなさすぎ
だったかな…
by おがっこ (2013-04-10 22:45) 

ゆきの

>おがっこさん
チェックが行き届きすぎて買いすぎちゃうので
よしあしですよ~(--;
12粒入り26袋のアイスの実は、なかなか食べでがありましたw

by ゆきの (2013-04-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。