SSブログ

「さらさら毎日おいしくトマト」 [活動記録]

トマトは大好き、ピザもミートソースもカプレーゼも大好き。

でも、トマトジュースはちょっと苦手だったんです。今までは。

 DSCI0939.JPG

今回飲んでみた、さらさら毎日おいしくトマト」。
これはまるでトマトをそのまま食べてるような、飲みやすさです。

DSCI0940.JPG 

この赤さはリコピンたっぷり。でもレモン果汁が入ってるのでさっぱりと飲みやすくて。
とはいえ1.8個分のトマト果汁が入っていますから、栄養もばっちりとれそうです。

これをいつ飲みたいかっていうと、
会社のランチ前がいいと思うんですよね~
食べる順番を野菜からにするように気をつけているんですが、
お弁当の野菜は知れてるんですよね。。

お弁当を食べる前にトマトジュースを飲んでから食べるといいんじゃないかな~

苦手なトマトジュースを克服できる、おいしいトマトジュースです。

 http://www.asahiinryo.co.jp/bireleys/sp/product/tomato.html

 アサヒ飲料に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YoneShio

リコピンたっぷりのトマト!

ウチも必ず1個は食べるようにしていますが

やっぱりドリンクでそのまま飲むのがお手軽ですよね^^

美白目指してお肌がキレイになりそう♥

うらやましいです♪
by YoneShio (2013-04-09 07:31) 

しだすず

お肌に良いですね。
健康とお肌に、ゴクゴクと!!

実は、トマトのドリンクは苦手なんでした…
でも、健康にいいからと、
たまに仕入れてきます。

美味しそうですね。写真が上手です!
by しだすず (2013-04-10 22:35) 

ゆきの

>YoneShioさん
トマトダイエットも流行ったし、栄養価の高いトマトは取り入れたい野菜の一つですよね♪
本物のトマトの味がするトマトジュースで結構お気に入りです♪
by ゆきの (2013-04-12 23:54) 

ゆきの

>しだすずさん
しだすずさんもトマトジュース苦手なんですね。
だと、これもしかしたらこれなら大丈夫かもしれないですよ。
私、他のトマトジュース全滅ですからw

by ゆきの (2013-04-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。