SSブログ

4月プチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

4月は、体調不良やさまざまいろいろあった割に
注文してしまったり、今までに申し込んでいたモニターが続いたりと、荷物が絶えない月でした(^^;

大変だった~
少し自粛しよう・・・

そんなわけでプチ稼ぎ家計簿です。

1)ネットでお得にゲットしたものたち

35061円

モラタメさん、サンプル百貨店さんなどの、お得にお買い上げしたものです。
定価からの計算ですので、ちょっと多めになりますが、テンションあがるのでそのままですw

2)ショップで購入

1905円 

 テンタメ、エキサイトクーポンモニターなどでリアルショップリサーチしたものです。

3)ブログ掲載でゲット

27756円 

トレンダーズさん、ブログネットさんなど、商品をお試しさせていただいてブログに載せたものや、アンケート回答をしたものです。

4)覆面調査

2900円 

今回は1件の覆面調査がありました。

 合計67622円

 DSCI0932.JPGDSCI0967.JPGDSCI1009.JPG


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あすみん

おお、素晴らしい数字(^^)

あすみんも最近、モニプラさんとか、ほとんど応募してなくて(^^;)

体調と時間と相談しながら、興味のあるものだけちょこちょこっと応募してみようかなと思います。
by あすみん (2013-05-12 22:09) 

リラッリエ

当選されたもの、みんな良さげですね♪

覆面調査とか、憧れます。

体調は少し良くなりましたか? あまり無理されないでくださいね~♪
by リラッリエ (2013-05-14 01:28) 

ゆきの

>あすみんさん
モニプラさんはどうも相性が悪いようなので、後回しになってます(^^;
私の当たりやすいモニターのブログモニターとトレンダーズが中心になってますね。
あすみんさんは少しセーブしたくらいでちょうどいいですよ~
暑い日が増えてきたし、無理なさらないでくださいね。
by ゆきの (2013-05-14 22:35) 

ゆきの

>リラッリエさん
覆面調査は、あんまり身入りのいいお仕事じゃないんですが、
楽しんで、おいしく頂いて、外食費を少し浮かすと考えると、ありかな~ってかんじでやってます。
今回は、カラオケをちびと二人で楽しんできましたww
by ゆきの (2013-05-14 22:36) 

そうそう…

素晴らしい金額!!
ワタクシはあと1000円分のポイント稼いで
ちょうど1万円分にするのに
今一苦労してます(--;
by そうそう… (2013-05-14 22:50) 

ゆきの

>おがっこさん
1万円ポイントためるなんてすごいです~
私ポイントサイトのクリックをしよう、アンケートを答えようと思って、メールを残してあるのに、放置していることが多く。。。
ダメなやつだ。。。(><)
by ゆきの (2013-05-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。