SSブログ

シック プレミア 敏感肌用Lディスポ [活動記録]

顔の無駄毛のお手入れって、どのくらいの頻度でしますか?

こまめにお手入れしたいものの、剃刀を使うと肌へのダメージが心配で、
限界まで我慢しちゃったりして
メイクのりが悪いし、私の場合、眉がとっても不格好なことになっちゃうので、
剃刀必需品なんです。

今回試させていただいたシック プレミア 敏感肌用Lディスポは
ガードが従来品の2倍で細いので肌への負担が劇的に減ったのだそうです。

 試してみると、なんといっても切れ味がいいですね。

気になる眉も簡単に整えられます。
気をつけないと眉がなくなっちゃう?!っていうくらい切れ味がいいですね。

そして、ひりひり感も、今までもよりも少なくなった気がします

もう安い剃刀には戻れませんね~♪

 

シック・ジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

シックの商品詳細はコチラ

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

■好評第二弾■ 電動アシスト自転車 【TASKAL Lady 】モニター募集

電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)

普段は車ばっかりの私ですが、これがあったら9キロ先の職場まで自転車で行ってエコライフできそうですね 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]  

ニトリ モニプラファンサイト 公開記念キャンペーン (ニトリ商品券が当たる)

先日ニトリモールに行ってきました。今度はチビのランドセルを買いに行こうかな~ 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

えええーっっ
そんなに違うの???

いつも100均のカミソリで済ませてるあすみんです(^^;
こんなアイテムがあると知ったら・・・

ええーっあすみんもお試ししてみたいです!!
by あすみん (2013-09-28 22:18) 

ゆきの

>あすみんさん
私も100均の剃刀使ってたんですが、
切れ味が~(^^;
ド近眼の私にはつらくて、普段からドラッグストアの剃刀だったんですけれど
これはそれよりずっと使いやすかったですよ~
by ゆきの (2013-09-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

医者がよい楽天優勝セール参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。