SSブログ

ケアアクネ 薬用クレンジングオイル [活動記録]

ケアアクネ 薬用クレンジングオイルをお試しさせていただきました。

DSCI1360.JPG 

私、思春期にもほとんどニキビできなかったんですが、
大人になってから、ときどき痛~い大人ニキビができるときがあります。
疲れたり、食べすぎたり、体の調子が変わる時など、結構いたいんですよね。

DSCI1361.JPG 

オイルクレンジングなんだけどさらっとしていて使いやすいテクスチャです。
そして私の好きなクレンジングオイルなのに、ニキビができにくくてうれしい~♪

そして、水分が特に少なく、油分もあんまりない私ですが、メイク落とし後も突っ張らないのがうれしいです♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

おお、これ以前にお試しさせて頂きました(^^)

にきびとか本当にすぐに治るので重宝♪
さすが薬用だなあって唸らせて頂きましたよ♪

オイルもベタベタせずに気持ちいいです!
洗顔後もしっとりしてるの気に入ってました。
by あすみん (2013-10-12 09:51) 

ゆきの

>あすみんさん
ぷつぷつできた時はオイルをやめてたんですが、
メイク落ちはやっぱりオイルが一番気持ちよくて、、、
そんな悩みを解決してくれるうれしいオイルでしたー♪
べたべた感ないですよね~♪
by ゆきの (2013-10-13 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チビ孝行地元のお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。