SSブログ

オンリーユーギフト is いいね! [活動記録]

クヴォン・デ・ミニム というブランド。
フランスの修道院で、まごころとおもいやりと、植物の力から生まれました。

その代表的な商品がこれ。

DSCI1530.JPG 

 庭師のバーム。

修道女たちは、植物の力を得るために日々畑仕事に精を出しています。
その修道女の手を守るために生まれた ハンドクリーム。

DSCI1542.JPG 

 そんな優しさを届けるために、かわいいパッケージと一緒に届きました。

DSCI1549.JPG 

仕事にプライベートに忙しく過ごしていると、寒い時期は手荒れが心配。
ちょっとした書類をとめたりするのに便利で、重宝しているクリップと一緒に届けることにしました。

このパッケージ。郵送もできるのでうれしいですね。

離れた所に住む友人に、小さなプレゼントで心が通うといいな~って思います。
 

 

Sketsでもらってプレゼントさせていただきました。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おかゆかゆ

素敵なハンドクリームですね(´∀`*)

パッケージもかわいい♪

この時期ハンドクリームは必須アイテムですよね。
これは喜ばれましたでしょう♪

by おかゆかゆ (2013-12-12 05:58) 

あすみん

冬は必須アイテムだよね。

あすみんもハンドクリームは会社にもおいてます( ´△`)
手荒れが気になるのよね。

どうしても乾燥にやられちゃうの
by あすみん (2013-12-12 12:57) 

おがっこ

以前までそんな手荒れをきにしていなかったのですが
最近外仕事が多いので
結構気になることが増えてきました…

…ほんと、この時期は肌の水分とられて
いやですよ…
by おがっこ (2013-12-12 22:45) 

ゆき

>おかゆかゆさん
かわいいですよねー ロクシタンの姉妹ブランドなんだそうです
新しいブランドのであいも嬉しいですねー
by ゆき (2013-12-18 22:50) 

ゆき

>あすみんさん
いつでも塗れるようにあちこちに置いておきたいハンドクリームなので
小さなものが使いやすいな~と思ってポイント高いです(^-^)
by ゆき (2013-12-18 22:53) 

由紀

>おがっこさん
手荒れは男性も一緒ですものねー
去年は北欧の漁師さんがつかってるっていうハンドクリーム使ってましたよ~
by 由紀 (2013-12-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。