SSブログ

今年の目標 [プチ稼ぎ家計簿]

今年2014ねんの目標は

プチ稼ぎ家計簿を1年続けること![ふらふら][ふらふら][ふらふら] 

 

おととしは3カ月、去年は8カ月までつづけたので、今年こそ頑張ります!w

ああ、まじめな人なら、一回志たらできるだろうに、3年がかりってところがすでにだめなんですけど・・(^^;

いろいろやってみているんですが、やってみたら苦手だったりしてうまくいかないことも多く
やっぱり、

べたですが、げん玉は外せませんね

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!   

 ~ポイントポータルサイト げん玉~  ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば…

1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪   
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
 たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!! 貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪
お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...
 ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
 
 ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

 やっぱり 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんはやめられません

 

私の場合買いすぎちゃうので注意が必要ですw

でもこの2つだけで、化粧品や洗剤、食品まで、かなり抑えられるんですよね~♪

もちろん化粧品モニターやミステリーショッパーも頑張ります。
苦手なアフェリエイトやライターももうすこしやってみようかな~

仕事をかえたら、少なくとも2万円は減収になりそうなので、目指せ!プチ稼ぎで補てんです♪ 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あすみん

あすみんもげん玉さんは外せませんわ。:+((*´艸`))+:。

年末にもコスメをもらいましたよ!
ええ、すぐになくなってました笑っ

食料品もやって貰えるとありがたいですね(*^O^*)
by あすみん (2014-01-06 19:14) 

ゆきの

>あすみんさん
コスメはすでに付けるところがないくらいあって~w
みなさんどうやって消化しているんだろうと不思議なくらいです。
なので、もらえるだけじゃなくて購入案件もちょこちょこ買ってるんです。
食費、特に飲料費が助かってます~
by ゆきの (2014-01-09 21:04) 

よこさん

ヨロシクお願いします(^_−)−☆
by よこさん (2014-01-12 17:31) 

ゆきの

>よこさん
ご訪問&コメントありがとうございます~
こちらこそよろしくおねがいしま~す♪
by ゆきの (2014-01-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。