SSブログ

2014年1月のプチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

のっけから、ずいぶん遅くなりましたが、

プチ稼ぎ家計簿2014年1月です。

 

今年はカレンダーがよくて、仕事始めが遅かったうえに、1月は10日くらいインフルエンザだったので
稼ぎは激減です(><)

こんな時でもプチ稼ぎはできるのでちょっと嬉しいですね。

まずは

①モニター品。:2075円

ん~すくないw

②ミステリーショッパー:9844円

飲食店2件、ショップの確認が5件でした。
インフルでふらふらになりながらの調査でした(^^;
もう一件、調査があるにはあるんですが、まとめてお支払いされるようなので今回は見合わせです

③お得購入: 14617円

④ クオカードなど 1500円

合計:28036円

ん~幸先の悪いスロースタートですね。
まあ、お得購入分は、できるだけ件数を抑えて、消費しやすいもので、お得度の高いものを厳選したので、以前のようにたくさん買わないようになっているから、当然ですね。

そのほか 

ECナビで936ポイント

 

げんたまさんで3223ポイント

 

ゲットしていますが、換金はないので今回は計上しません~

DSCI1747.JPGDSCI1744.JPGDSCI1755.JPG DSCI1762.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あすみん

おおっ
お稼ぎ♪

焦らず、ぼちぼち行きましょう^^

お仕事のこともあるし。あすみんも応募、かなりダウンさせてますよん。


by あすみん (2014-02-16 00:34) 

ゆき

>あすみんさん
覆面調査にモニターにって追われていたら長男に ならやめればいいのに と言われてしまいました(笑)
セーブしながらでも楽しみなのでやめられませーん(o^^o)
by ゆき (2014-02-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。