SSブログ

DEW スペリア トリートメントローション [お試し]

乾燥の気になるお年頃。とくに季節の変わり目は乾燥が気になりますよね。

それでなくても、今年はのっけからインフルで鼻をかみ続けて、鼻の周りはガサガサ。
マスクしっぱなしなので、口周りもカサカサなんです。

そんなときにこれ

DEW スペリア トリートメントローション 

カネボウ.jpg 

のうれしいお試しです。

<うるおいと透明感>
ミネラル酵母(保湿成分:酵母エキス)、甜茶(テンチャ)エキス

<あふれるハリ・弾力>
DEWエキスNS、リファインフォース成分

このダブルの効果で、紫外線・エアコンなどによる乾燥ダメージを予防して、角層のすみずみまでうるおいで満たし、透明感あふれるハリ肌 

DEW スペリア トリートメントローション」と「DEWスペリア トリートメントエマルジョン」を ラインで使うと、より乾燥を防ぐ効果が高いように感じましたよ。

 

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

これ、うるおいそうだよね~~
カネボウさんのアイテムは保湿ばっちりだから好き~~^^

重ね塗りにも効果的だよね。

あすみんもこれお試ししてみたいな~~
乾燥、怖いもん(TT)
by あすみん (2014-03-11 12:11) 

ゆきの

>あすみんさん
乾燥しやすいので、乾燥アイテム大好きです~w
紫外線も気になる季節になってきたし、気をつけなければ~
by ゆきの (2014-03-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お弁当2級心理カウンセラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。