SSブログ

エステファクト オールインワンジェル 10 [お試し]

今日、仕事が終わった後、チビの迎えを旦那さんに頼んで、美容院に行ってきました。

土曜日は卒園式なので、その前に美容院にいっておきたかったんですよ~
美容院に午後6時半に予約して飛び込みました。

師走なんていうけど、年度末の方が『先生』と呼ばれる職業の人は忙しいはず。
ましてや、次男の卒業と三男の卒業が重なっていて、私も新年度から新しい職場に行くのでその準備に追われている私は
美容院のために休みもとれないし、休日の予定もいっぱい。 

新学期になったからと言って、余裕があるとは思えないので、
なかなか自分のための時間をとれないので、

メンテナンスに時間と手間をかけられない私。

そんな私に強い味方。

エステティシャン コスメ通販サイトたかの友梨 ビューティショッピング

有名な、たかの友梨のエステの経験と実績を^ベースに開発されたコスメを通販で購入できるんです。

 

今回、お試しさせていただいたのは エステファクト オールインワンジェル10

DSCI1845.JPG 

洗顔後のスキンケアはこれひと塗りでOKのオールインワンで 
乳液、化粧水 美容液 クリーム パック 化粧下地まではいっています。

べとつかずそれなのにしっとりと弾むような肌になれるジェルです。

 使い方は簡単、顔の衷心から外側に向かって、掌で全体に伸ばすだけ。
さらに首元やデコルテにものばしてつかうと、年齢の出やすいところもケアできます。

注意はこすり過ぎないこと。
こすり過ぎるとジェルがダマになっちゃいます。
これはいままでも経験があって、ジェルを塗った後にリキッドファンデを塗るとなりやすいですね。
朝は少し使用量を控えることで、うまく使えるようになりました。

 DSCI1846.JPG

朝は控えめに使いますが、夜はたっぷり、デコルテまでしっかり付けてお肌に栄養をたっぷり届けちゃいます。

DSCI1847.JPG

ピカピカw

 スイスセルラボジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

おお、今日は卒園式ですね^ ^

感無量だよね。
大きくなった〜って改めて思うよね。
懐かしい。

オールインワン、疲れてる時もありがたいコスメ!
本当、しんどかったら顔なんかに、かまけてられないもんね^^;

一つあると助かります^ ^
by あすみん (2014-03-22 11:35) 

ゆきの

>あすみんさん
一時保育室1年半+入園して5年間通った保育園の卒園だったので
感無量でした。
いろんなことがあった6年半でしたけど、保育園があったからなんとか乗り切れたかな。
来月からやっていけるか、少々不安だったりしますw

by ゆきの (2014-03-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。