SSブログ

シミ取りに挑戦♪クーポンサイトでお買い上げ [お得情報]

最近時々お世話になっているクーポンサイト。

代表的なところかなとおもういくつかに登録しています。

GROUPON(http://www.groupon.jp/

Racoupon(http://racoupon.rakuten.co.jp/ ・・・以前はシェアリーって名前だったところがくっついたみたいです

くまポン(http://kumapon.jp/99・・・おなじみげん玉さんのところでやってますよ。

エキサイトクーポン(http://coupon.excite.co.jp/

の4カ所。

 

 

 実はずっと待ってたんですよ。
以前ほくろ取りが当たった時も、本当はしみとりがしたくて、

ほくろのとれ具合からも、これはチャレンジしてみたいなってかんじだったもので。

気になっている右頬のシミは日に日に濃くなってきて、
旦那さんにも「シミ、目立つようになってきたね」って言われる始末

なので、クーポンサイトで出たのですぐお買い上げ♪

biyou.jpg 

今回はGROUPONで行ってきました♪
この値段でチャレンジできるんだったら、いいかな~って思って。

この後、もう少し近くで何件かでて、ちょっと後悔したんですが、レーザーって続けて出来ないので一度に買っても無駄になっちゃうからぐっとがまん。

購入した途端にインフルエンザになったりして、なかなか申し込めず、ようやく申し込んだら、1カ月待ちで、ようやく行けました♪
そんなわけで、しみとりレポートは次に続くw

 

 

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あすみん

おお!

いいですね!
気になるものはどうあっても気になるものですから!(^◇^)

レポートも楽しみにしてます!
あすみんも、そろそろ縮毛矯正しないと( ̄◇ ̄;)

安いクーポンあるかなぁ
by あすみん (2014-04-13 21:01) 

おかゆかゆ

シミ取り!

めちゃくちゃ興味あります!!
上手にクーポン利用されてる!いいなぁ(*´∀`*)

ウチはド田舎だからクーポンはないだろうなぁ・・・
でもいっぺん探してみます!!

レポート、楽しみにしてます♪
by おかゆかゆ (2014-04-14 04:41) 

ゆきの

>あすみんさん
あすみんさんは職場が都会だからクーポン多そうですよね~
うちのあたりはあんまり出てないのと、肌が荒れてから、飛び込みで行くのが怖くてね~。
交通費と自分の体力考えると、東京まで行くのはちょっと悩んじゃいますw
by ゆきの (2014-04-19 17:49) 

ゆきの

>おかゆかゆさん
続きをみていただくと、つりだってってことがよくわかりますがw
それでも消したいな~皮膚科でやってみようかな~などと
悩み中ですw
by ゆきの (2014-04-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。