SSブログ

しみとりに挑戦!美容外科での流れ [お得情報]

クーポンサイト グルーポンさんで購入したしみとりのクーポン

biyou.jpg 

これを使って、しみとりを体験してきました。

何年ぶりかの銀座!w

IMG_20140413_121137.jpg 

最初に電話で予約をとります。この時クーポン番号を聞かれますので準備しておいてくださいね♪
前日に、予約確認の電話がかかってきます。

当日、朝10時からの一番の時間を予約しました。少し早く着いたんですが、出口から徒歩1分の場所がなかなか見つけられずw
予約時間の15分前に付きました。

10分前くらいに入口があいて、受け付けてもらいました。この時にスマホの画面でクーポンを表示してみせます。
問診票はなんと、タブレットで入力するシステムでした。いまは手書きじゃないのね~とびっくりですw

入力が終わって少し待つと、番号を呼ばれて問診のお部屋に呼ばれました。
美人のカウンセリング担当の方とお話をして、シミの気になる部分のメイクを落として確認されました。

とても気になる濃くて大きなシミが右頬に3カ所あるんです。
これを消したいというのが私の希望なんですが、
顔全体に薄く広がる点々としたシミは、肝斑だそうです。 

肝斑はなかなかとれないと聞くので、ん~めんどうだなと正直思ったんですが。

今回のレーザートーニングというのは肝斑向きのレーザーだそうですが、なんと12回は続けないと効果が出ないそう。
さらに、濃いシミは強いレーザーを照射する必要があるんだそう。。
お値段は12回の照射が30万位。濃いシミは大きいものは6万円。小さいものでも1万7千円ですって。

ちーん。。。

この時点でかなり やる気が[バッド(下向き矢印)]していたんで
「今申し込めば20%オフですよ」という誘い文句も聞こえない感じですが、まあ、気を取り直して。
「遠いので、これそうかどうか、クーポンの範囲でやってみてから考えます」と伝えました。 

この後、 メイクをおとします。

ターバンとタオルが用意されていて、クレンジングと洗顔が一緒になっているのでメイクを落として、
施術室に通されました。

施術前の写真を撮って少し待っていたのですが、先生が他の方を診ていて、遅くなるというので、
待っている間シートパックをしてくれました。

普段シートパックはコンタクトの入っている目にしみるのでできないので、やってもらえるのはうれしい♪
途中で追加に来てくれて「吸収がいいですね~」といわれましたが、要は肌が乾燥しているということですよね~w

しばししても先生が終わらないということで今回は施術のみで次回診てもらうことになりました。

施術は、金属製のアイマスクをのせられているので見えないのですが、たとえて言うならスーパー銭湯にある電気風呂のような感じ。
もしくは、ちょっと前にはやった、ウエストにつけると勝手に運動できて痩せるっていうダイエットマシーンのような感じ。
ちくちくとした感じがします。痛いというほどではありませんが、チリチリした感じで、多少焼けるようなにおいがします。

顔全体、施術している間、軽い感じで勧誘をされ「そうですね~」なんて適当な返事をしながら
割と簡単に施術は終わりました。

施術後は乾燥しやすいのでしっかり保湿してくださいねと言われて、保湿と日焼け止め効果のあるジェルのようなものを塗ってもらい終了です。
パウダールームに案内されてお化粧をして帰れます。さらに、寝ぐせ直しウォーターとくるくるドライヤーも置いてありました。

お支払いは特にないので、次回の予約をして帰ります。今回はゴールデンウィークを挟むので、込み合っていて、3~4週間後と言われたのですが、実際には1カ月半後位になりました。

感想は。
ほくろ取りの時と違って、みた感じ何も効果を感じられないです。
モニターの方の写真を見ても3回目くらいまではむしろシミが目立つようになっています。全体に施術するので周りが白くなるからだそうですが、
片道1時間半かけて、何も効果を感じられないで、月に1回1年間。1回2万円也。。ん~もしやるとしても、もう少し近くで出るのを待ちますw。

あ、今回のク-ポンは2回施術できますので、もう一回は行きますよ♪そして、DMも送ってOKにしてきました。
新しい技術は高いけど、だんだんお安くなってくるかもしれないですものね~

最後は自分へのごほうびに1人ランチを楽しんじゃいました♪

IMG_20140413_113951.jpg 

どれもおいしかったのですが、特にマッシュポテトがおいしかったです♪
そして、お隣の方が注文していた、エビフライ(エビが3本ものってたの♪)とオムライス(大もりもOKって書いてあったけど普通で十分たくさんありましたwがとてもおいしそうで、

写真撮らせてください!

っていいたかった~wぐっと我慢しましたが。
そして次回はどっちを食べようか、今からちょっと楽しみ~ww 

 

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あすみん

ええつ!
そんなにするの?!

現実は厳しいね(ーー;)クーポンはスーパーのたまごなのね。

うーん、確かにその価値があるかどうか。

考えちゃうね(^^;;
by あすみん (2014-04-14 18:37) 

おがっこ

キレイになるってほんと、大変なんですね…
しかし銀座はエンジョイされていたようでよかった♪

…おいしそぉ~(^^
by おがっこ (2014-04-14 22:11) 

YoneShio

肝斑向きのレーザーって12回も続けるんですね!!!

びっくり!!

私もシミがあるのでレーザーしたいなぁ~って思ったけど

お値段は30万なんて無理~><

でもきっと綺麗に跡も残らずとれそうですよね^^;

ホント美にはお金がかかるなぁ~@@

情報ありがとうございました^^
by YoneShio (2014-04-15 20:50) 

ゆきの

>あすみんさん
そうなんですよ~つりですよねw
そして、そこまでの価値がある感じがしなかったんです。残念ながら。
前回、ほくろとりは4万弱で1回でとれたんですもの。(モニターに当たったからタダだったけどw)
他の方法にしますw
by ゆきの (2014-04-19 17:54) 

ゆきの

>おがっこさん
女するのもお金がかかりますww
銀座ランチはしっかり楽しみました♪w

by ゆきの (2014-04-19 17:55) 

ゆきの

>YoneShioさん
ほんとびっくりでしたよ~
でもクーポンサイトにもいろいろあったし、他も当たってみますw
セカンドオピニオン?も大事ですからね♪
by ゆきの (2014-04-19 17:56) 

おかゆかゆ

きゃー!銀座だったのですね!(≧∇≦*)
遠いところお疲れ様でした!

しかし・・・

12回ですか!?しかも、さ・・30万円!!(;゚Д゚)!

ひゃーひゃー!!美にはお金がかかりますねΣ(;∀; )
ワタシも濃いシミがあるので、シミとりはすっごい興味あるけど
それだけの金額かかるとなると、ちょっと躊躇します。
でもきっとキレイにとれるのだろうなぁ!

近くでいいクーポン、でるといいですね!ヽ(*´∀`)ノ
by おかゆかゆ (2014-04-20 05:38) 

ゆきの

>おかゆかゆさん
銀座いいですがやっぱりとおいですよ~
通うとなると、躊躇します。
もちろん一番はこの値段、む~り~w

by ゆきの (2014-05-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。