SSブログ

プチ稼ぎ家計簿2014年2月分 [プチ稼ぎ家計簿]

もう、すでに忘却のかなたですが、一応記録していたので、プチ稼ぎ家計簿2月分です。

2月はほぼ活動停止でしたので、

ブログ掲載による謝礼が530円

お得に購入したものが 12682円で

合計13182円です。

 kakuteru.jpg

こんなのも購入しました。
お酒に弱い私。でもお酒は好きなんですw困ったもんだ。
そんなわけでこれはとっても気に入ってます♪ 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あすみん

おお!
なかなかお得生活ではないですかo(^▽^)o

消費税もあがって、なんかモノを買うのがいやになってきたあすみん。

懸賞も、チカラ入れようかな(⌒-⌒; )
モニターは相変わらず追われてます。さぼっては追われ笑
by あすみん (2014-05-19 18:50) 

おがっこ

真露、そんなんも作ってるんですか??
これはうちの奥さんにかなり受けそう★
by おがっこ (2014-05-19 22:49) 

ゆきの

>あすみんさん
そうですよね~できるだけ買い物に行かないようになってます(^^;
懸賞も頑張りたいですよね~モニターも頑張りたい。
昨日、給料明細もらって思いました。。節約&いかにやすく手に入れるか・・・w
by ゆきの (2014-05-24 17:33) 

ゆきの

>おがっこさん
お味はなかなかおいしかったので、きっと気に入られると思いますよ~
車に乗るのはちょっと心配だけど、家で飲むなら全く大丈夫でした♪
by ゆきの (2014-05-24 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。