SSブログ

命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト [お得情報]

ちょっとしたことで不安定になる私。
心配性の母と違って普段は平気なんですが、だんだん不安に感じることが増えてきました。

更年期障害も、そろそろ気になるお年頃。

contest.jpg 

命の母って、以前から名前は知っていましたが、更年期の状態を和らげてくれる強い味方みたい。

だんだん母に似てくる私、更年期を乗り越えた母、一緒に写真を撮る機会もめっきり減ったけど、
 

命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト

こんな機会に、二人の写真、ひさしぶりにとってみたいですね。

[晴れ]大賞・・・2名様 旅行券20万円分

[晴れ]入賞・・・8名様 旅行券10万円分

[晴れ]命の母A賞・・・101名様 111点から選べるギフト 

もちろん、この豪華賞品も気になりますw

 小林製薬のPR活動に協力しています
命の母Aブランドサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。