SSブログ

大掃除中 [節約]

年末ぎりぎりだというのに、まだ大掃除中の我が家です。

もう、大体のところであきらめる予定ですがww

いろいろ不用品が出ますが、保育園で使えるものを取っておくとなかなかものが減りませんね~
さらに最近、お友達から『保育園でつかって~』と洋服やおもちゃをいただきます。
とっても嬉しい。

でも、すべてが使えるわけじゃないので「使えなかったら捨てていいからね~」と言ってくださっているんですが

捨てるのは忍びないじゃないですか。

というわけで、最近みつけたこれ。

rakuma.jpg 

もともとがいただきものですから、使える方にお譲りするというかんじで出品して、
もし売り上げが出たらいただいた方に御礼差し上げたいと思います。

いまのところ、何も差し上げられていないので、少しは売上出るといいな~w

さて、いまのところ、とても不足しているものは、実はおんぶ紐です。
職員数18人に対して、おんぶひもは6本ほどしかないのですよ。

おんぶ紐、意外とお高いので、なかなか買えません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。