SSブログ

年末に電気を交換しました [プチリフォーム]

年末に、電気を交換しました。

長男の部屋はもうずっと前に電気の傘を壊して裸の状態で使っていたので交換決定。
チビの部屋と寝室、キッチンの電気もそろそろ換えておこうということで

電気屋さんへ。

結果的には、長男とチビの部屋にLED電気を買いました。
寝室はもう少しダメになってから買い替えようということで。

そして、キッチンの電気はというと、とにかくよく切れるのでこれも交換しようということに。

before

P1000458.JPG 

P1000457.JPG 

after

P1000459.JPG 

P1000460.JPG 

圧倒的に明るくなったことと、紐がなくなり高さも減ったことで、圧迫感がずいぶんなくなりました。

 

【titivate】 Iラインダウンコート

【titivate】Iラインダウンコート


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

YoneShio

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

キッチン明るくなって正解ですね!

これで食卓も食事の用意もはかどると良いですね!!

気分一新です^^
by YoneShio (2015-01-07 00:37) 

お名前(必須)

電気の傘はなんで、こわれたのかちら(^^;;
やっぱり男の子だから?!

LED明るいよね!それに電気代も安いし*\(^o^)/*
優秀!
by お名前(必須) (2015-01-07 17:49) 

おがっこ

とうとう、こういうところにもLEDが進出してきたのですね。
我が家のものはフードと一体になっていて
なおかつキッチンの上に棚がないので
こういう照明つけられないのですが、
こちら、明るくて家事しやすそうで…

…いいな。
by おがっこ (2015-01-07 21:31) 

ゆきの

>YoneShioさん
コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
古いマンションですが、自分たちの好きなように換えられるのが気に入ってます♪
by ゆきの (2015-01-26 00:11) 

ゆきの

>あすみんさん
そうなんですよ。なんで壊れるんでしょう。
なんで長男は、ああ、物を壊すんでしょう(><)
ああ、本当に、どうしたらあの粗忽者は治るんでしょうか。。。
by ゆきの (2015-01-26 00:12) 

ゆきの

>おがっこさん
11年たってようやく、ここに合うものを探せたって感じです。
なかなかうまく合うものって見つからないものですね~
by ゆきの (2015-01-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

特別なご飯詐欺メールに注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。