SSブログ

ロコベースリペアクリーム [活動記録]

ロコベースリペア クリームをお試しさせていただきました。

1425717353169.jpg 

年中手荒れしている私。特に寒い時期は酷い状態・・・

しかも仕事柄しょっちゅう手を洗っているので、クリームを塗りなおしている暇もなく、ぱっくり割れやら皮剝けやらで
酷い状態です。

1425717364250.jpg 

このロコベースリペア クリームは、ネット検索してもお勧めのハンドクリームとして出てくるし、
人気のお品。

私の頑固な手荒れにも効果があるんじゃないかと期待大です。

1425717377182.jpg 

まずテクスチャはかなり固め。
チューブを押してもなかなか出ないくらい。

しっかり塗り込むと、少しべたつきがありますが、香はほとんどありません。
そして、驚くべきはその持続性と耐水性。
しょっちゅう手洗いをする私でも、水をはじいてくれます。

そして、そのバリア能力で皮膚を守ってくれるので、数日でかなりひどい肌荒れが改善しましたよ。

さすが各所でお勧めされているだけのことはあります。

気になってドラッグストアで見てみると、から箱で陳列されていて、レジでもらうようになっていました。
これだけ効果があれば、少し高めのお値段でもお買い上げする価値ありです♪ 

第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。