SSブログ

GWの伊豆旅行 一日目の宿泊~今回のメイン サイクリング [おでかけ]

GWの一日目の宿泊は、中伊豆ホテルワイナリーヒルです。

ここをチョイスした理由は、夕飯のバイキングにワインの飲み放題が付いているっていうこと。
私はほとんど飲まないのですが、母がワインが大好きなんです。

ほとんど食べられない母、変色が激しい竣、たくさん食べたい旦那さんとみんなの胃袋を満たすのにバイキングは最適なのですが、
今回のバイキングは、お味もおいしくて大満足。

1430818272823.jpg 

しかも大好きな蟹まで食べ放題だったんですよ。

もう少し食べたかったのにおなかが入らなくて悔しいと言うくらいでした。

DSC_0198s.jpg 

お気に入りのものばっかり食べれるのでご機嫌でたくさん食べてくれました。

次の日の朝もバイキング

1430818299520.jpg 

大好きなグレープフルーツジュースもあってご機嫌でした。

そして、今回の旅行は、1か月前にも行ったのになぜ伊豆に来たかと言うと、これがメインだったんです。

DSC_0200s.jpg

サイクリング。

家の周りが自転車を走らせるのに心配なくらいの車通りが多いところなことと、
日常的に車に乗るので、自転車に乗る必要がなかったので、なかなか自転車の補助輪がとれなかったのですが、
やっと、補助輪なし自転車に乗れるようになったんです。

ここで脱線ですが、関東で「補助輪」と言うのが一般的の自転車に乗れない時に後部につける小さなタイヤ。関西では「コマ」と言うんですよね。
「コマなしのれるん? 」と聞かれ、「コマってなに?」と聞いたらとっても嫌な顔をされたことを思い出しますw

 2kmコースを3周、頑張りましたよ。

まだ、ハンドル操作は怪しいところもありますが、ずいぶん上手になりました。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

そうそうそうそう。
コマですよね…
補助輪っていったら
そんな丁寧に言わなくても…
…てな感じで言われる。

朝ごはんおいしそう、
伊豆、行きたいな…
by おがっこ (2015-06-07 14:11) 

あすみん

バイキングば家族で行くとべんりだよねo(^▽^)o
注文しなくても、好きなものたべれるし!

[バー]飲み放題って、太っ腹!
カニまであるなんて、めっちゃ豪華!!
いいなぁ、ここ!笑
食べに行きたい!笑

サイクリングも楽しそう!

あすみんも旅行に行きたくなってきた(^^;;
by あすみん (2015-06-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。