SSブログ

レシトクすごいたまります [お得情報]

以前から、ポイントをためるのはECナビと決めていた私ですが、
なかなかたまらず、苦労していました。

でも、あすみんさんがブログで紹介していたレシトクをやってみたら、アラフシギ

すごいたまるんですよ。

 

レシトクとは 

レシトクは、こんな風にポイントをためます。

・買い物をしたとき
1)レシートを撮影します。

2)品目追加を押し、バーコードを撮影します。

→自動的に商品名が出てきた場合は、数量と単価を入力します。

→自動的に商品名が出てこない場合は、商品名と数量、単価を入力します。

保存します。

レシートを撮影すると自動認識で品目が入りますが、さほど性能が良くないので、これが一番早いような気がします。

2)自動販売機でジュースなどを購入した場合

自動販売機を選択し、バーコードを撮影し、値段を入力します。

これは簡単、レシートも必要ないので、お勧めです。

3)通販で購入した場合

通販で購入した場合も、バーコードがある商品の場合は登録できます。
どこで買ったかを選択し、バーコードを入力して値段を入力するだけです。

Amazonやおいシックス、イトーヨーカ堂ネットスーパーまであったのに始め気づいてませんでした。お店のお買いものより入力は楽ちんでしたよ 

これは、割引されていても登録可能なので、ローソンクーポンでゲットしたものなんかでも大丈夫です。

しかもウィークリーボーナスというのが結構バカにならないんですよ。

resi.jpg

この2週間で1780ポイントもゲットできています。
ちなみにこのECナビのポイントはPEXと同率交換できます。

 

ECナビのレシトクお勧めですよ~♪ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あすみん

ご紹介ありがとう^^
お礼が遅くなってごめんね~~

レシトク、めちゃくちゃ貯まるよね!!

あすみんも、もう3000ポイント近く貯まったよ。
毎月、これくらい貯まるね。
嬉しいサクサク♪
簡単だしね^^
by あすみん (2015-09-05 19:58) 

おがっこ

おお、こちらまだ試してない…
いい加減試してみたいと
思っているのですが(^^;
by おがっこ (2015-09-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。