SSブログ

手帳が必須 [節約]

この2年はフルタイムだったので、プチ稼ぎは少々お休み。
最低限の化粧品のモニターとか、お安く買えるものを買ったり
そんなくらいだったので、あまり更新できることもなかったんです。

でも、来年度からパートにすることに決めたので、今年からちょっと調整に入ってます。
来年、働く分がなくなっちゃうからね

・・

パートタイムで、年間103万以下の収入に調整が必要ですが、
12月~3月で半分近く行ってしまうんですね。

なので、来年度に働く分がなくなっちゃうというわけです

・・・

そんなわけで、少し余裕ができたので、最近はお兄ちゃんとご飯に行ったりする時間もできてます。

どういうわけか、寿司好きなチビのおかげで、
毎週のようにスシロー。。

まあ、お安い割に豪華感があるのでいいんですけどね。

 1453045344808.jpg

私が食べて効果があるのかどうかわかりませんが

 キットサクラサクヨパフェを食べておきました。

長男は、本人いわくアクシデント満載という卒論発表を終え、
新しい職場で働くために準備に入るようです。

あとは次男、がんばってくれよ~

 [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

最近はスマホでプチ稼ぎが増えましたよね~

 「待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」

新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!
招待ID : yuki20040121
コチラ➾https://goo.gl/Xd4maj

もうすでに10000ポイントポイントくらい たまりましたよ~。
ためやすいからお勧めです。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初詣南天のど飴自主回収 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。