SSブログ

レシートで稼げる、新しいサービスみーつけた [うれしい話]

レシートで稼げるところが増えていますね。

 




私がプチ稼ぎの最初に始めたサイトECナビさんでやってるレシトク

resitoku.jpg 

買い物したものを登録するだけの手軽さです。

ある週の登録結果はこんな感じです。

resitoku1.jpg 

1つ登録ごとに5ポイントですからこの週は 27つ登録したんですね。
さらに、450ポイントのプレゼントポイントと、ウィークリーボーナス110ポイントついていますので、

695ポイントです。

このレシトクを始めてから、ECナビポイントのたまるのが早いこと早いこと。
お勧めです。 

チラシルは、毎回Amazon商品券が抽選でもらえるんですよ。

 amazon.jpg

ちりも積もれば山となる。
ちょっとずつたまってきます。

レシポは購入店舗が指定されていることが多かったりしてなかなかたまりませんが、
地道にためています。

そして、4つ目のレシート登録でお小遣い稼ぎサイト発見しました。

 

げん玉さんを運営している

 

リアルワールドのやっているネットでお仕事ができるサイト、CROWD(クラウド)
ここでもレシート登録でポイントを受け取れるサービスが始まりました。

その名も『お買いもの登録』・・・・そのまますぎるネーミングですね

1455546559192.jpg 

以上のお店での購入が対象になります。

実はなかなかうまく登録できなくて何度も質問してやっとできたのですが、

どうも、げん玉サイトにログインした状態でDLをするとスムーズにいくようです。
なぜか、選択したつもりもないのに「いなげや」を選択しました、変更はできませんと出てきましたが、

何で登録しても問題ないからそのままやってくださいとのことでした。。。(^^;

事前に登録すると、なんだか長いIDが配布されます。
そのIDをDLしたアプリのID欄とパスワード欄の両方に貼り付けると、うまく入れるようになります。

crowd.jpg 

早速、 195ポイントが判定中になりましたよ。

レシートを写真でとって、バーコードを読み込むだけです。
しかも、このバーコードの読み取りはかなり高性能で、今までのように読み込みに苦労することはないので
お勧めですよ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

レシートでお得っていうところ
結構増えてきてますよね。

正直まだどれもやったことないので…
迷う(笑)
by おがっこ (2016-02-16 22:47) 

あすみん

こんにちわ!(*^^*)
レシトク、溜まるよねー!
レシートを登録してポイント稼ぎできるアプリがたくさん!!一枚のレシートでかなり遊べます(^^;;笑

例のキュモニターのショッピングダイアリーもまだやってるんだよ笑
もう4年かな?Σ(゚д゚lll)
我ながらよくやる笑
by あすみん (2016-02-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。