SSブログ

4月に入って新しい生活はこんな感じ [プチ稼ぎ家計簿]

4がつに入って20日あまり、新しい生活はこんな感じです。 

年度末の怒涛の日が終わり、4月1日はただただのんびりしました。
スイッチオフという感じです。

どんなくらいかというと、スマホの万歩計が419歩となってます。

419歩!

普段仕事をしていると、スマホを持っていないのですが、だいたい1万歩~2万歩歩いているので、

ま~のんびりしました。

そして

チビの春休み中に覆面調査を3件10店舗でしました。

そして数年ぶりにカイロプラクティックに行ってきました。
友人がやっているのですが、なかなか行く時間が取れずに5年ぶりくらい。
相変わらず、肩が凝り過ぎていて「頭痛つらかったでしょう」と言われました。
頭痛の時は薬を飲んで済ませてしまうのですが、肩こりが原因みたいなんですよね。
肩甲骨も動かないし鎖骨も動いていないと言われました。

実は今年に入って、左の胸から脇のあたりに鈍痛が続いていて、
癌検診に行ってみたりもしたんですが、どうもなにもなくて、肋間神経痛と診断されていたんです。

どうやら、この辺の関節の動きが悪く凝っているのが原因みたいですね。

そして、調査に参加しに東京に2回行きました。 

1回目の帰りは赤坂サカスへ行って

1461406696530.jpg 

TBSショップに行ってきましたw
なんのロケかわかんなかったですが、お店の前で何かロケをしてましたよ。

1461406684267.jpg 

中はこんな感じでした♪なかなかかわいい

もう一回は

1461406756635.jpg 

次男の誕生日ケーキを買ってきました。
持って帰ってくるので、壊れにくそうなケーキを買ったんですが、これが大正解!とってもおいしかったです。

「WITTAMER(ヴィタメール)」
という、本場ベルギーショコラ・ケーキのお店です。

見た目から苦いかと心配したのですが、チビでも食べられるおいしさでしたよ。

そして電話取材が1件ありました。

そんな4月、新生活、満喫しています♪ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おがっこ

お疲れ様でした、
覆面調査…経験ないですが
なんかドキドキする響き(^^;

by おがっこ (2016-04-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。